• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

傷心ドライブ

傷心ドライブ 昔は恋が終わるとしていた傷心ドライブですが、今はカートでダメダメだと行っています。(^皿^)

画像は横須賀の海沿いにクルマを停めたときに撮ったものですが、後ろのお店?の名前が傷心にはふさわしくないというかワタスにはふさわしいというか…。(爆)
諸君は最近傷心ドライブなどしましたか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

サブマリン
どどまいやさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

M3&X4M40i近況
love918さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:18:37
俺に傷心はねぇ~♪
みんな金に替えてやるぜ(笑)

結局保険は2百万おりました(-"-;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:22
ワシに任しときゃ家建つぐらい+愛○囲うぐらい出してやったぜ。(爆)
2010/10/30 22:29:10
993カッコいいなぁ~(^皿^)
あっ自分も傷心なんてないっす(笑)
来月は忙しいですよ(*^□^*)
手伝ってほしいぐらいに(*゚艸゚)プッ


コメントへの返答
2010/10/30 22:41:52
手伝う手伝う。時給高いよ~。(^皿^)

993いいよ~。黄色は何だか元気出るね。
2010/10/30 23:02:13
マジすか!?

来年お願いします(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:26
やった。任しとき。黒い保○屋にな。(^皿^)

あ、明日はレースないからチャットオッケー。(笑)
誰か大磯のレースクイーンいないかな?何でもいうこと聞いてくれるあのコとかどうよ?(爆)
2010/10/30 23:36:17
明日はガッツリ・・・

出張で静岡行きます(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 11:44:40
ついでに平塚オイデオイデ~。(^皿^)
2010/10/31 07:40:22
黄色のポルシェ 映えますね~

しかし、凄い名前のお店ですね。

ちなみに ここ 何屋さんなんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 11:46:11
ありがとうございます。
実は整体のお店でした。(^皿^)
2010/10/31 11:18:21
色んな意味で相応しいような(笑)
しかもひらがなですから余計に(爆)

昨日は西湘を走ってきました♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:20
おお、そうか。では平塚で集合しよう。(´∀`)
2010/10/31 13:29:37
お店の名前.....
「メーター」or「嬢」どちら?

失恋レストランはマスターが逮捕されましたね。(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 00:34:41
個人的にはやはり嬢ですね~。
三回ぐらい捕まってホタテマンにシメられたんでしたっけ?(^皿^)
2010/10/31 17:24:55
いやいや平塚遠いし(笑)

あ~走りたぁ~い(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010/11/01 00:36:09
近い近い。ベタ踏みなら一時間~。♪
2010/11/01 00:38:33
ハイエースじゃ2時間は掛かる・・・
マラ送ってくれたら1時間で逝きます・・・

あの世に(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010/11/01 00:46:10
いや、マジで魔羅ベタ踏みしたら逝くわ…。
35GT-Rと両方持ってる人によると魔羅の方が速いってよ。(;^_^A
2010/11/01 00:49:17
そりゃ魔羅の方が速そうですモン(笑)

1時間俺に預けてみませんか・・・!?

鉄の塊にしてみます!!!
コメントへの返答
2010/11/01 00:52:55
いいよ。そのかわり生命保険掛けさせてくれよ。み○ちゃんと山分けするから。(^皿^)

それで599GTOでも買おうかな。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ降ってる?( ; ゜Д゜)」
何シテル?   02/11 13:13
ウラカンを買おうかこのままで色々カスタムするかなやんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェラーリの馬の口がにやけている件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 11:28:42
降りました‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 17:36:01
ダイエット中のうまうまオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:05:18

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
初めてのマニュアル車ですw
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
ベルリネッタF1フィオラノハンドリングパッケージです。 マフラーはキダスペシャルを装着し ...
ミニ MINI ミニ MINI
フルチューン250馬力。♪もっと速くします。(*゚艸゚)プッ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
完全に買い物用、親孝行用です。でも車高はガッツリ下げます。( ̄ー ̄)ニヤリ しばらくBM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.