• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

男の友情~武道酒

男の友情~武道酒 友達のwag8!さんが出張の合間に横浜まで駆け付けてくれました。2時間もかけて。しかも雪も降っていたというのに。男の友情に感激しました。しかもこのような最高にベタなおみやげもいただきました。感謝感謝です。
wag8!おまえ男だ!

このワイン、名前もさることながらその横に書いてある「体育会系辛口」というのがまた最高です!
(*゚艸゚)プッ
彼とは同じ格闘技をやっていた者同士ということもあり、とても気が合います
。あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

クルマの画像もあるのでまたあとでUpします。♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 23:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:21:10
すごく楽しい時間だったことを伺えます^^
体育会系辛口ってどんな味なんだろう???(*゜艸゜)
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:24
硬派な話の合間に軟派な話をしていたからね。あっ、逆だった。(爆

例のお菓子にも体育会系ができたら最高。(*゚艸゚)プッ
2008/01/23 23:24:06
こんなんあるなんて知りませんでした~!

勉強になります!
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:17
いいべ!オレも初めて知ったよ。

土曜日盛り上がりそう。
2008/01/23 23:33:15
汗のように塩辛い系で・・・

まさにマス塩みたいな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:51
マス?なんか最近ではなつかしい響き。(*゚艸゚)プッ
2008/01/23 23:40:58
いいですね

男の絆

今度ご一緒しましょ
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:45
おっ?もしかして体育会系ですか?
そうでなくても歓迎ですよ。
2008/01/23 23:46:40
なんとベタな…
ガツンと辛口なんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:50
きっと男の汗の香りが…。(ウットリ
2008/01/24 06:49:12
押忍。
素晴らしいです。
いつか私も・・・。

押忍!
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:55
押忍
この酒にふさわしい人間になれるようこれからも精進します。

押忍
2008/01/24 08:19:35
ぶどう酒なんですね~
駄洒落♪
こういうの結構好きです(。・ω・。)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 13:15:29
ほかにも探したくなっちゃうね。♪
2008/01/24 08:48:20
おはようございます。これワインですか。benさんにお似合いです♪

体育会系に戻りたいものです(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:18
そうです。ワインであります。

YYSさんはやっぱり陸上部かな?
2008/01/24 09:16:34
僕もそちら系は元体育会所属の有段者でありながら…

激甘口の超軟派であります(自爆)!

こんな僕が大学の四年間、なんであんな厳しい毎日が送れたのか?
今だに我ながら不思議でございます(笑)???
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:53
男の世界で辛口にしている分、女子には甘口になってしまうのではないでしょうか。それが強さに裏打ちされた男の優しさだと思います。

あ、まじめなこと言っちゃった。♪
これからはこの路線で逝こうかしら。
2008/01/24 09:18:09
早速ネタにしていただきまして~(笑

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:20:49
ぜひぜひ!

飲むのがもったいなくて。
ビンだけ取っとこうかな。(笑
2008/01/24 10:12:52
なんか漢のbenさんにお似合いな…(笑)

てっきり葡萄と武道をかけてるのかと…
深追いし過ぎましたw
コメントへの返答
2008/01/24 13:21:55
あざ~す!

いや、かけてるのよ、これ。
土曜日19時から大桟橋でいい?
2008/01/24 10:59:33
体育会系っすねムード
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:46
ええ、モロに。♪
るろーにんさんは剣道部かな。(想像
2008/01/24 12:23:56
このようなお酒があるとは(笑)

トンチが効いてて最高ですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:23:24
まったくです。こういう洒落心を大事にしたいものです。
2008/01/24 12:34:58
このコピーライター強者ですね!!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:24:14
自身が体育会系なのかもね。

kouさんも体育会ですか?
2008/01/24 13:28:03
どこのおみやげっすか?
笑えますね~

体育会系ですと
やはり年下から飲まされ
つぶされていくんでしょうね・・・
コメントへの返答
2008/01/24 18:31:37
がくさん、おつかれです!これは本場山梨のブツです。
自分も下級生のときはボウルに焼酎と醤油とこんにゃくを入れたものをイッキさせられました。(爆
生きていてヨカッタ。(素
2008/01/24 13:28:42
はいっ!!元ラグビー部っす!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:34:14
おお!体育会系の中でも男らしく、汗くさい…。(爆
頼もしい限りです!
2008/01/24 22:20:40
緻密な理数系ですが何か?!(爆

でも前の会社で鍛えられて精神だけは体育系です!

♂!じゃなかった押忍!(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 23:23:37
えっ?アソコが体育会系の間違いじゃなくて?(*゚艸゚)プッ
2008/01/24 23:35:38
うーん・・・私はお酒が飲めないものでお酒の話にはついていけないんですー。すみませんm(_ _)m
でも、格闘技は好きですよっ!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:49:23
おお!では土曜日は熱く語ろうではありませんか。♪
2008/01/25 15:02:48
兄貴格闘技やってたんですか???

寝技系(笑)!?
コメントへの返答
2008/01/25 15:44:32
勃ち技系。(爆
一応自分の道場持って教えてたよ。

今はもちろん寝技専門。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ降ってる?( ; ゜Д゜)」
何シテル?   02/11 13:13
ウラカンを買おうかこのままで色々カスタムするかなやんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フェラーリの馬の口がにやけている件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 11:28:42
降りました‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 17:36:01
ダイエット中のうまうまオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:05:18

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
初めてのマニュアル車ですw
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
ベルリネッタF1フィオラノハンドリングパッケージです。 マフラーはキダスペシャルを装着し ...
ミニ MINI ミニ MINI
フルチューン250馬力。♪もっと速くします。(*゚艸゚)プッ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
完全に買い物用、親孝行用です。でも車高はガッツリ下げます。( ̄ー ̄)ニヤリ しばらくBM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる