• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夏休みの宿題。その1

台風の影響?で今日はめっちゃ暇。。
午前中に所用を済ませ
残りの事務作業やりながら、ふと妄想タイム。。

最近、ホイールの色が悪いほうに気になって
変えたいなぁとおもっています。

黒い車にブロンズカラー。。

決して悪い組み合わせではない!とおもっています。

ただ、もう少し明るい色がいい。

憧れは白。
一度は白いホイールって履いてみたいんですよね。
ただし汚れが目立つのと
仕事でも使う車なので目立ちすぎるかなと。。

次にシルバー。

これは無難すぎる。。でも。。
その無難さが落ち着いた大人の車を演出してくれる気が。。

渋さでいくとガンメタもイイな。
けど、それだとまえ履いてたのと同じだし。。

う~ん。悩むなぁ~

んで
調べてたらFOLIATECっていうとこのスプレーがそんな悩みを解消してくれそうな予感。

なんでも失敗しても簡単に剥がせるっていうから
不器用な自分にはピッタリ♪
それにイメージと違ても
剥がせばいいだけだし。

これはアリだな。。

夏休みの工作として挑戦してみようかな♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想中(笑)
ボルドーエースさん

ホイール・ステッカー
山の穴さん

アルミホイール
TOYO33さん

毎回やってるアレ
アメミヤさん

参りました。
百グラさん

嫁車のホイール買い替え検討
BLACK...8さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 GET Mild♪ http://cvw.jp/b/290935/40757139/
何シテル?   11/24 19:52
遊ぶことになると 戦闘能力が飛躍的にあがります♪ 平日はパワーを溜め込んで おとなしくやり過ごし 週末に目覚めるように 設定タイマーを 細胞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種、ジャンル問わず、いろんな方と
ご縁があればいいなぁとおもってます☆

みなさんのカーライフをいろいろ参考にして
自分自身のことや
車のことに向き合っていけたらとおもっています。

よろしくお願いします♪




134 人のお友達がいます
えくしぃ.えくしぃ. * クラッチクラッチクラッチクラッチ *
しお(?)しお(?) * f136f136 *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * Mizk@Mizk@ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
前車、レガシィにてスバル車の魅力にハマってしまい またもスバル車を選んでしまいました♪ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ありがとう。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年。 s○mpの解散と同じぐらい惜しまれつつ お別れしました(>_<) スバル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.