• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

 GET Mild♪

こんばんは♪

先日、メーターに目をやると


おぉーもうすぐキリ番じゃないですか!
これは見逃せないぞ。。

思い返せば100キロのときも1000キロのときも見逃していたので
今回こそは!と心がけていたのに
心がけていたのに。。




ひゃぁーー!

時すでに遅し。。
いや、キリ番すでに遅し(笑

ワイのおめめは節穴かーい!

あれだけキリ番を心がけていたのに。。

ワイのおめめはまっくろくろすけかい!(謎

戻れるなら9999キロの自分に戻りたい。
そして9999キロの自分に「あと1キロやで」と伝えたい(笑


さて次回は12345キロに挑戦です!
果たして成功するのでしょうか♪
お見逃しなく!笑



話は変わりまして
ウチのクルマにもついにあのステッカーを貼るときがきました。
「baby in car」のステッカー。

調べてみるといろんなデザインがあるんですね。
自分の希望としてはあまりかわいすぎず
目立たないようなさりげないやつを選びたかったのですが。。

奥さんのなかば強引な独断により
ウチのクルマにはこのステッカーが貼られることに決まりました。。









ひゃあーーー!

タキシードサムw
サンリオのキャラクターでもいまいちパッとしないタキシードサムww
365本の蝶ネクタイを持ってるタキシードサムですやんwww

あの~

もうちょっとこう、
なんかあるんじゃないですかね~?笑

仮にもワイルド路線を目指しているクルマに対して
もうちょっとほら、
ワイルドなイメージを崩さないようなやつが。。

ワイルドなクルマを目指してる
ワイルドなクルマのための
ワイルドな「baby in car」のステッカーが。。笑

もう一度確認してみるけど



ワイルドの、ま逆すぎるでしょ。
こんなん日本とオーストラリアぐらい
ま逆すぎるでしょ(笑

こんなん貼ってるクルマみたことないですよw

でもね、これは譲れないんですって笑

しゃーない。




ワイルドなイメージにちょっぴりお茶目さがプラスされましたw

GET Wildじゃなく
GET Mild。。
T○ネットワークの新曲ですかww

果たして、自分以外にこのステッカー貼ってるクルマって
いるんでしょうか。。笑
もしいるとしたら並べてみたいですww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 19:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝🎂Z33 10万キロ突破❗️❗️
赤ウサギNo.1さん

ゾロ目
yukikaze7さん

太陽と埃の中で
WILLPOLISさん

赤と青のビーナスライン
JinRokuさん

祝・みんカラ歴3年!
イヌワシさん

11万キロ達成\( *´ω`* )/
☆オレンジ☆さん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:10:52
こんばんは〜
来年貼りましょうか?
どこで売ってるかわかりませんが(笑)
ただ、ウチはツレがそういうステッカー嫌いなんで無理かも💦
コメントへの返答
2017/11/24 21:43:36
こんばんはー(^^)
是非っ!\(^o^)/
自分はヴィレッジヴァンガードで買いました(^^;
そこをなんとか説得していただいて
タキシードサムステッカーお願いします(
2017/11/24 21:10:44
6㌔もオーバー……ww

次は12345ですか!

またキリ番オーバーして12352㌔くらいの写真になってるのが目に浮かびます( *´︶`*)(笑)
コメントへの返答
2017/11/24 21:55:49
どんだけメーター見てないんですかね(^^;

いやぁ~見逃す自信しかないです(笑

予言的中しそうですね(^^;
まずは練習として11111キロのゾロ目を見逃さないように頑張ります(^^)/

2017/11/24 23:26:49
ちきせうノロケかッ!!←

キリ番逃しはあるあるですねwww
コメントへの返答
2017/11/25 08:16:31
自虐風にノロケちゃいました_(^^;)ゞ

キリ番成功は1日にして成らずですね(^^;
こういうとこに普段の注意力の無さが出ちゃうんですね(笑
2017/11/26 00:59:40
私も77777㎞のゾロ目を見事に逃した時は悔しい思いしました…(^^;

タキシードサムのステッカー、ちょっとレトロ風で私的には有りですが、サンリオでワイルド路線でいくならバッドばつ丸くん辺りならどうでしょう(笑)
コメントへの返答
2017/11/26 16:04:03
キリ番やゾロ目の瞬間ってカウントダウンしてないと見逃しちゃいますね(^^;)))

タキシードサムじつは嫌いじゃないんです(^^;
プロフィールの写真もサムだし(笑
ばつ丸もいいですね🎵
「kids in car」はばつ丸にしようかな(^^ゞ
2017/11/26 07:49:21
おはようございます♪

キリ番逃し。そういう時は…





即バック(爆)



ただし、気付いた数字が1キロ以内の時のみ有効(再爆)



んな訳な~い。シツレイシマシタ。

オコチャマステッカー。ほのぼのしてて良いと思います。納得できないことが合っても、そういう所では譲っておかないと今後のクルマいじりに影響が出る。。 そういうとらえ方すると、たいていのことが許容出来ちゃいます(笑)
コメントへの返答
2017/11/26 16:17:21
こんにちは(^^)/

おぉ、そんな裏技があったとは!





即バックって(*^_^*)

発想が柔軟すぎますw
小学生ぐらいの柔軟力(笑
見習わなければ_(^^;)ゞ

ステッカー、なんとなくいいアクセントになってて気に入ってきちゃいました(^^;
もしかしたら今後、お茶目なステッカーが増えるかもしれません(笑
これが後に痛車へのきっかけになるとは。
。(爆


2017/11/26 21:10:56
こんばんは!
お父さんなさってますね~(*^。^*)

キリ番・ゾロ目、次はしっかりゲットしてください。
ちなみに10万キロを超えると、次がとても遠くなります(泣
コメントへの返答
2017/11/26 23:06:37
こんばんは\(^o^)/
新米ですが頑張ってます(^^ゞ

次こそは!
ゲットしたいです(^-^ゞ
たしかに10万キロ越えるとなかなかチャンスがこないですね(^^;
あと何年後に10万キロのキリ番ゲットできるんだろう。。(遠い目)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 GET Mild♪ http://cvw.jp/b/290935/40757139/
何シテル?   11/24 19:52
遊ぶことになると 戦闘能力が飛躍的にあがります♪ 平日はパワーを溜め込んで おとなしくやり過ごし 週末に目覚めるように 設定タイマーを 細胞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、ジャンル問わず、いろんな方と
ご縁があればいいなぁとおもってます☆

みなさんのカーライフをいろいろ参考にして
自分自身のことや
車のことに向き合っていけたらとおもっています。

よろしくお願いします♪




134 人のお友達がいます
しろくま君しろくま君 * JinRokuJinRoku *
TAMTAMTAMTAM * じぇいじじぇいじ *
トランポ純トランポ純 * 酒盛り酒盛り *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
前車、レガシィにてスバル車の魅力にハマってしまい またもスバル車を選んでしまいました♪ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ありがとう。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年。 s○mpの解散と同じぐらい惜しまれつつ お別れしました(>_<) スバル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる