• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

74カレラのブログ一覧

2012年04月23日 イイね!

RUSH CUP三時間 ベッテルの横のピット

RUSH CUP三時間 ベッテルの横のピット
F1のベッテルの横のピットでの三時間耐久

雨 雨の耐久レース愛機74カレラが走るにはあまりにも 酷い雨 錆がメカポンに水がと思うと
走るのが嫌になる雨でした ポルシェでサーキットを走り本格的な雨の決勝は初めての体験
今までに予選では雨を経験した事はありますが 決勝では0でした 
そのため晴れ男と言われていましたが 今回は撃沈でした (笑)
そんなことで 急遽お散歩仕様の993カレラ4を自宅に取りに帰り 走る事にしました(笑)
お散歩仕様なので ショックはコニーのオイルショック一番柔らかくして タイヤはクムホのLEスポーツ
ホイルは18インチRSの物の後はフルノーマルで走りましたが 
皆さんに 怒られますが メインストレート流石四駆5速全開OK Sコーナーも横滑りしながら快適走行
普通に流して走れました(笑)  
五周はしり赤旗で戻りコース状況を見極めて 再度走りだしました少しペースを上げてベストラップ3分3秒で走り 3分これなら楽勝で切れらかなと思ったたら 私に黒旗? しぶしぶピットに戻ると
ゼッケンが剥がれおちていたため....との事もう少し走りたかったのですが残念(笑)
今年9月に再度三時間あれば 今度は74カレラで爆音で走りたいと思います 
Posted at 2012/04/23 16:46:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | RUSH CUP | 日記
2012年04月20日 イイね!

ラシュカップ三時間耐久 天気とタイムが私には気になります

2012年04月12日 イイね!

2013年四月のカレンダー写真 本日撮影

2013年四月のカレンダー写真 本日撮影毎年カレンダーの写真を一年かかって 写しています 
私の住む近江も本日満開となりました そこで一眼レフを片手にと言いたいところですが
今年キャンのコンデジS90~S100買い換えた物がセンス無い私が一丸で頑張って撮るより
みてください コンデジで写したほうが良い写真が撮れること気がつき 今年はS100の画素数だけ
最大でとる事にしました......(笑) そそれがこの写真です.....
Posted at 2012/04/12 19:28:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | カレンダー 作り | 日記
2012年03月30日 イイね!

ユーロカップ事大人の運動会? 一度動画で見て 

ユーロカップ事大人の運動会? 一度動画で見て 

ユーロカップ2012のセントラルサーキット開催されている
ユーロカー並びクラッシックカーのレース=大人の運動会 (草レース) 
今年の開幕戦も無事3月25日先日開催されました 

私も参戦している911DAYSポルシェレースもこのユーロカップ内での
おこなわれています
今回は 私は初の欠場となりましたが24台もの多くの方が楽しまれました
このイベントは普通免許書と心の豊かな人なら男女問わず参加できる
イベントです 
どんな イベントか皆様も興味があると思います 
そこで 下記の動画サイトをクリックして頂ければ全レースのスタートシーンが見られます  興味のある方は一度見てください  
注意
ポルシェレースで一コーナーで白煙が上がっていますが これはタイヤロックの煙ですので(笑) オイルを拭いていませんのでご心配なく(笑)
写真は 今回の911DAYSポルシェレースの物です 
真中の写真は このレース冠911DAYS編集長日比野氏がインを凄いスピードさしているところです(笑)......
Posted at 2012/03/30 18:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ大人の運動会 | 日記
2012年03月20日 イイね!

SMSC会員

SMSC会員やっと鈴鹿のコースライセンスもらいに行ってきました今日が一年で一番お得な日で時代物(笑)
ついでに少し走りなんと一年間使い古したクムホV700のラジアルで写真のタイム自分が一番驚いています(笑)
Posted at 2012/03/20 20:13:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポルシェ大人の運動会 | 日記

プロフィール

「@onochan 一年が早く感じる年齢なのであるかも乗ってやれないポルシェ引き受けて入れ替えしますか」
何シテル?   12/02 19:50
46歳から車のレースにめばえ 今現在1番楽しい事はサーキットを走っているときです 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Forge Motorsport High Capacity Piston Valve 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 11:48:23
紅葉を見たかったのですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 13:11:18
何やら長旅が必要な気配の356A SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:49:50

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ドゥカティ DIAVEL (ディアベル)
一目で惚れました ドカで私の体系で足が両方付きます 手の位置も合いました  こんなドカが ...
その他 その他 その他 その他
通勤には最適の人力バイク カスタムは 帰りに弁当箱を積んで帰らないと 家内に怒られるので ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1974年の930カレラ 正規物 足回りをトウションバーにコダリ 純正のSキャリ エンジ ...
BMW その他 BMW その他
16歳で自動二輪の免許を取得して 色々なバイクに乗りましたが 現在のこいつが1番良い思い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.