• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜桜 デジ1 偶然 見て頂きたいです  自己満足

夜桜 デジ1 偶然 見て頂きたいです  自己満足 私の家の直ぐ近くには 夜桜を見られるスポットがあります
昨年から始めたデジ1を片手に ぶらぶらとお散歩です
そして 約100回ぐらいシャッターを押しましたが 偶然
私の中で 雰囲気の出ている良い写真がとれたので
見て頂きたくアップしました 
自己満足の固まりですが(笑) 男は自己満足が何よりも大事です(笑)
場所は 琵琶湖疎水です 琵琶湖疎水は京都に通じています
ブログ一覧 | 琵琶湖 風景 観光 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:46:40
こんにちは~

雰囲気が出て綺麗な写真ですねー!!
同じ被写体を撮るにしても撮る人のセンスとか技術がありますもんねー!!

カメラの事なんてさっぱり分かりませんがみんカラを始めていろんな画像を見る機会も増え、願わくは僕も…状態です(笑)

車も身につける物、趣味もなんでも全てがどこまでいっても自己満足の世界ですよねー!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:54:05
こんばんは
私は 自己満足=頑固者=こだわり人
=ポルシェ好きですかね
ポルシェ好きに しかられますかね
許してくださいね (笑)

私の自己満足には限界がありません(笑)
2010/04/10 01:33:03
桜、もう満開ですね!!

写真もきれいです (゜▽゜)

僕も姫路城行ってきました、写真も撮りました!!

もうクレーンで工事が進んでいました (T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 10:11:26
おはようございます

桜は一年に一度見られる日本の花ですね?
四月は新年度のスタートです
今年は 新たなスタートをきることに成りました 
毎日が新鮮な感じでスタートしています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@onochan 一年が早く感じる年齢なのであるかも乗ってやれないポルシェ引き受けて入れ替えしますか」
何シテル?   12/02 19:50
46歳から車のレースにめばえ 今現在1番楽しい事はサーキットを走っているときです 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Forge Motorsport High Capacity Piston Valve 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 11:48:23
紅葉を見たかったのですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 13:11:18
何やら長旅が必要な気配の356A SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:49:50

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ドゥカティ DIAVEL (ディアベル)
一目で惚れました ドカで私の体系で足が両方付きます 手の位置も合いました  こんなドカが ...
その他 その他 その他 その他
通勤には最適の人力バイク カスタムは 帰りに弁当箱を積んで帰らないと 家内に怒られるので ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1974年の930カレラ 正規物 足回りをトウションバーにコダリ 純正のSキャリ エンジ ...
BMW その他 BMW その他
16歳で自動二輪の免許を取得して 色々なバイクに乗りましたが 現在のこいつが1番良い思い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.