• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に じ Xのブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

Redsignal

今月の31日予定ですが、友達のお店がオープンします。









お店の名前はレッドシグナル
これ、走り屋やってた時のチーム名です
まだ完成してないけど見に行ってきました。
お店は車の販売、買い取り、車検、整備、など、基本、車の事ならなんでもやりますよ〜



















オープンしたらまたupしようと思うけど、
近くの方は是非寄ってみて下さい。
よろしくお願いします。




Posted at 2015/05/07 18:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月17日 イイね!

カート。

12月1日はナチュラサーキットで2時間耐久ッス!

そろそろ作戦会議をしないといけないけど
前準備でサインボード作りました^_^

タイムは遅いですが、相棒と頭使ってまぢで勝ちに行きますよ〜

Posted at 2013/11/17 19:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月16日 イイね!

はずかしッ(",_')



ありっちゃありなんでしょうが

眩しいし、恥ずかしいから
スモーク貼ってもらいました


おわり
Posted at 2013/05/17 07:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月11日 イイね!

みんカラ💢

みんカラ💢
暇なのか
嫌がらせなのか

これが、不適切だから消せだと

どう見ても合成なのにね!

Posted at 2013/05/11 18:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップ | 日記
2012年07月17日 イイね!

第②会Yamajiオフ

メンバーのみなさん昨日はお疲れ様でした~

なんかバタバタな1日だった

①朝は8時15分に集合って言ったのに何人か遅刻


この日全塗を終えたなめさんワゴンRがデビュー

②先頭を走ってた人が道間違えてなんと遅刻(-_-;)
 
③前日?まで降水確率80パーセント位だったのに奇跡的に曇り
  なんとドライでの走行!(^^)!しかも
  みなさんレベルが高く混戦!(動画はBグループ)


④大正洞に寄ってぺ茶く茶


⑤帰りは豪雨で下回りが綺麗になったよ~^

⑥Yamaji BBQやったのに画像なしm(__)m
 のんべ~グループは下のお話で盛り上り
 おいら率いる真面目ちゃんグループは明日のYamajiについて盛り上がりましたね




ここでお詫びドS
BBQの途中でものすごい睡魔がおいらを襲ってきたのは20時30分位、
ちょっと横になって復活しようと思って目が覚めたらなんと1時過ぎ
あたりまえですが、誰もいませんでしたm(__)mペコ
次回のプチでBBQ後半戦のお話教えてね

参加された方ありがとう。
次回は・・・グループで話しましょ

そんなことより



生ビールはじめました

今日も飲みますよ
Posted at 2012/07/17 17:05:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「次はR駆動車です^ ^@NEOドラチャソ 」
何シテル?   10/21 20:39
車好きなおじさんです。 一に釣り 二に釣り 三に釣り 時々、 ワークス・◯ー◯バツ好きです。 あっちこっち痛いとこだらけですがよろしく~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 06:18:27
趣味車その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 06:18:34

お友達

お友達、大歓迎☆彡
どんどんお誘いくださいね
5 人のお友達がいます
ひでkkzひでkkz ドラチャソドラチャソ
カズスイカズスイ sisiriasisiria
ゆーしゃん。ゆーしゃん。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ダブルウィシュボーンは最高だね~
スズキ アルトワークス ドラワークス (スズキ アルトワークス)
通勤最速仕様!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
逝くぜ200000 60000キロでさよ~なら~
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
NAなのによく走ります 逝くぜおいらが逝なくなるまで

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる