• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

笑いすぎで耳が聞こえないことがあ~る~

笑いすぎで耳が聞こえないことがあ~る~













最近、気のせいか、仕事より休みの方がきつい(-。-)y-゜゜゜

精神年齢は5歳から変化ないかと
しかし、体がトラブルを起こします。車の心配をしている場合ではないな


この1週間口の悪いガキが今年2回目の入院となり昨日退院となりましたパチパチ


その間、いつも休みは暇してるコアラ氏にATF交換に行ってもらいましたよ~

領収はもらったんですが、本当に交換したのか不明?
横領疑惑ありです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夕方はアーツ君の面接へ社長宅へ~
シャコタンなんで合格~

ですが、タイヤとホイールが見当たりません。
どうやって走っているのか?



今回は社長のステッカーを無料で頂きました~
無料なんでビックリマンシールかと思いきやオリジナルステでラッキー(^O^)ありがとね~

夜はどっかのパーキングでナイトに参加してパンダが4~5匹来たので解散して
いつものエッソプチ~してファミレスで夜中に大爆笑して

おいらの耳がなぜか聞こえにくくなったので解散となりました~

ステップ!

激変します

多分、きっと、どうだろ~?

でわまた~
ブログ一覧 | ステップ | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:13:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミドリのポインター
どどまいやさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:20:49
横領と難聴疑惑アリアリです(爆)


社内で横領など発覚した場合は…難聴でも皆さん出向決定ですので気をつけて下さいね(笑)


まぢ耳には気をつけて下さい!!!オイラ手話できませんから(笑)


無料ステハリハリして下さいね♪フルネームステ…ザイモク処理助かりました(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:18
耳復活です( ̄^ ̄)ゞ
眠たい+疲れ=難聴

で間違いないみたいです。

さすがに名前は隠しましたよ~(^-^)/
2011/08/28 12:25:15
大丈夫っすか…?
あまり無理しないでくださいねほっとした顔手(パー)

ステップちゃん激変しますか?目がハートグッド(上向き矢印)
めっちゃ気になりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:38
ただの遊びすぎです。

寝たら復活しました(^_^)

激変?
かはわかりませんが、
おいら的には楽しみで仕方ありません。

また遊びましょう(^^)
2011/08/28 17:14:58

昨日ゎ乙でした~~

仕事激務+お子さん入院+オフ会=疲れが取れないって感じですかね!!
それを吹き飛ばす勢いでステップ激変するため進めてますんで、楽しみにしててください~!!


コメントへの返答
2011/08/28 17:55:25
まさかのワンオフ!

まぢでできたら最高です!

おじさんは睡眠時間10時間必要です(( _ _ ))..zzzZZ
2011/08/28 21:51:44
お疲れ様でした(^。^)

笑わし過ぎたかな(^^;;

お父さんはたまに笑いの神様が降臨するんで(笑)

にじ③のが成功したら俺ももしようと(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:21
アルコールなしでこんなに楽しかったなんて
さすがぷぅ③です。

次は防府ですね~

次回はどうなることやら
またまた楽しみです。\(^o^)/

ステップ上手くいくといいなぁ
2011/08/28 22:13:39
子供、入院してたの‼

大変だったね^^;

ステップ、激変するの!

まだ完全体じゃなかったんだね(・。・;
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:29
ガキんちょとりあえず復活です!

まだ自宅監禁中ですけどね~(・・?))

おいらのステップはまだカスです( ̄^ ̄)ゞ

2011/08/29 08:31:02
週末はお疲れ様デシタ!!

オイラもよく笑いました(・∀・)アヒャ!!
ちゃんとコアラ御主人は横領してなかったように見えました(;・ж;・;)チョブ

ひっこみじゃん→次は言わせないぜッ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:34
コアラは派遣なので、油断大敵です
さすが上司!ちゃんと監視してたのね

今日からコメは次長さんでいきますよ!

ツライチバトルじゃ(`_´)ゞ

2011/08/29 11:10:32
仕事…オフ会…御子様入院…仕事場での〇長のプレッシャーが原因ですかね(-.-;)
歳はとりたくないですね(ToT)お互い健康には気をつけましょう。
ステップ激変楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:51
やたら眠たい!

おじさんは遊びすぎです。
倒れたら自粛します。

安い車高調あるけどいらない?
2011/08/29 13:00:41
横領発覚するまで

おとなしくしとこヾ(;´▽`A``

おっちゃんが倒れたら踏んじゃおっ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:25:29
あのおっちゃんはよくお掃除するから
大事にしてあげてください。

踏んだらだめよ
もち
蹴ってもダメよ
死んじゃいます((((;゚Д゚)))))))

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はR駆動車です^ ^@NEOドラチャソ 」
何シテル?   10/21 20:39
車好きなおじさんです。 一に釣り 二に釣り 三に釣り 時々、 ワークス・◯ー◯バツ好きです。 あっちこっち痛いとこだらけですがよろしく~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 06:18:27
趣味車その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 06:18:34

お友達

お友達、大歓迎☆彡
どんどんお誘いくださいね
5 人のお友達がいます
ひでkkzひでkkz ドラチャソドラチャソ
カズスイカズスイ sisiriasisiria
ゆーしゃん。ゆーしゃん。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ダブルウィシュボーンは最高だね~
スズキ アルトワークス ドラワークス (スズキ アルトワークス)
通勤最速仕様!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
逝くぜ200000 60000キロでさよ~なら~
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
NAなのによく走ります 逝くぜおいらが逝なくなるまで

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる