• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

暴風雪に警戒を!

暴風雪に警戒を! 大雪注意報が発令されています。

風が強いそうで、暴風雪の予報です。


どこの雪山かと思ったら、、、東京でした(滝汗)


ほぼ一日中降り続くそうです。


16年ぶりの大雪だそうです。(私が生まれる前の出来事です!!)



身の危険を感じます! 私は明日未明に東京を脱出します♪





最近気になる防水カメラが、オリンパスの…(以下略)

ブログ一覧 | 安全 | ニュース
Posted at 2014/02/07 21:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:30:35
16年前の大雪の時は練馬ICからチェーンを巻いて、はるかかなたの志賀高原まで泣きながらスキーに行きました(笑
気をつけてゲレンデへ!
きっとゲレンデはパフパフですよ♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:26:33
東京から雪が降られちゃうのは最悪ですね。私は逆に、新潟からずっと雪の降る関越を帰ってきたことがあります。

ゲレンデは、適度に圧雪されているのが好みです♪
2014/02/07 22:44:22
こんばんは、

江戸も未明から降る予報らしいので、早めの脱出が無難そうですね。
こちらも明日朝に越後を脱出します。

白い物はこの時期定番なのでいつもの事かとhi。
コメントへの返答
2014/02/08 01:54:39
こんばんは。
オリンピックの開会式を見たいところですが、白い物が落ちてくる前に行動開始です。
2014/02/07 23:09:26
こんばんは~

16年前、生まれてなかったのですねww

道中、お気をつけて下さいね。

過信は禁物ですよ~
コメントへの返答
2014/02/08 01:55:05
こんばんは。
これより出発です。
雪はダイジョウブかな?
2014/02/07 23:39:06
日曜日に東京へ行くけど、大丈夫かなぁ?
バスだから、高速道路が心配です。
コメントへの返答
2014/02/08 01:56:04
土曜に、どのくらい積雪があるかですね。
予想通りに降ったら、日曜も交通は混乱しているかも知れません。
2014/02/08 08:50:10
おはようございます。

こちらは、宿をキャンセルしました。
予想通り、上信越道が通行止めとなってしまい、日を改めることに。

土曜日に出発ですか?
山は大雪となっていますので、気をつけて行ってきて下さい。
コメントへの返答
2014/02/08 17:34:18
今朝は午前3時に家を出ました。その時点で豪快に降ってました。
こちらのメンバーは全員スキー場に到着しましたが、明日帰れないのではないかと???
2014/02/08 09:10:18
深夜出発だと通行止め前でしょうか(;´∀`)
ガラガラのゲレンデでスキーを楽しんでくださいねー
コメントへの返答
2014/02/08 17:38:01
チェーン規制がかかる前に高速を走り抜けました。早起きした甲斐がありましたが、寝不足です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イチロンロン お見舞い申し上げます。ケガはなかったそうですが、修理で暫くはレガシィ使えなくなりますね。」
何シテル?   08/16 18:40
三世代のレガシィツーリングワゴンを乗り継いできましたが、2016年8月よりインプレッサスポーツが新たな相棒となりました。 ※江戸神輿の担ぎ手 2017年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AnotherSKI  
カテゴリ:スキー
2015/09/22 09:49:49
 
新潟県の雪情報 
カテゴリ:新潟県
2011/12/25 23:13:58
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:カメラ
2008/12/22 10:12:09
 

お友達

コメント等をやりとりをしたことのある方、あるいはオフ会でお会いしたことのある方、お願いします。
(いきなりのお誘いは、お断りします。)
126 人のお友達がいます
ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) * JCUJCU *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * まさきshogoまさきshogo *
すー@TTCすー@TTC * えるびぃあーるえるびぃあーる *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ E06系5100番台 (スバル インプレッサ スポーツ)
愛称:E06系5100番台 設計・製造:富士重工業 主機関:新世代水平対向機関(2. ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだBP5レガシィに乗るつもりでしたが。 2009年の読売巨人軍の日本シリーズ優勝を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0i B-SPORT ボディカラー:アーバングレーメタリック 2007年2月~200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Brighton ボディカラー:アークティックシルバーメタリック 1998年10月~20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.