• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

長野県シーズン券

今年も、その時期がやってきたようです。


---------------------------------------------------------
2015-16長野県全スキー場共通リフトシーズン券
申し込みは、8月3日(月)〜8月31日(月)

◇発行枚数:大人券(30,000円)200枚(抽選)
      小人券(15,000円)100枚(抽選)
---------------------------------------------------------

※著作権の関係で、メールの全てを載せることはできません。


決して、プレゼントではありません(汗)。
去年はプレゼントだと思って応募したら、実はシーズン券を購入できる権利を得る抽選会だということを、応募してから知りました(汗汗汗)。

長野県のスキー場には、そんなに多く行かないので(と言うか、2015年シーズンは0回)、応募の予定はありませんヨ。
ブログ一覧 | スキー2015~2016 | パソコン/インターネット
Posted at 2015/07/16 22:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 23:20:39
僕は、申し込んでみます。
去年は、ほとんど長野でしたから
コメントへの返答
2015/07/17 19:17:11
「新潟県全スキー場共通リフトシーズン券」があったら、私は応募するのですが。
2015/07/16 23:45:26
毎年応募してますが当たりません!
本当に当選者っているんでしょうか?
コメントへの返答
2015/07/17 19:17:21
↓当選経験者が現れましたよ♪
2015/07/17 08:18:45
頑張って応募するぞ~

この時期に冬山に思いを馳せられる人がこんなにいることに驚きます(;゚д゚)
みんからで紹介されるまで全然知らなかったです(>.<)
コメントへの返答
2015/07/17 19:17:43
2016年スキーシーズンは、すでにスタートしているのです♪

長野のスキー場のファンには、夢の様なシーズン券なんでしょうね。
2015/07/17 12:24:48
当たる気がしないけどまた応募します(;´∀`)
コメントへの返答
2015/07/17 19:17:52
当たったら、赤色アラレ号で毎週通ってください♪
2015/07/17 13:38:18
かなり前に当ったけどその一回だけで、ここ数年は1日券も当らなくなりました・・・
コメントへの返答
2015/07/17 19:18:01
運を使い果たしましたね(笑)。
2015/07/18 07:27:58
応募してみようかなぁ~!?
でも長野は当たっても使わないから、やめとこっと…。(^^;)ゞ
コメントへの返答
2015/07/18 10:33:33
試しに応募してみて、当選したら長野へ行く回数を増やすとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イチロンロン お見舞い申し上げます。ケガはなかったそうですが、修理で暫くはレガシィ使えなくなりますね。」
何シテル?   08/16 18:40
三世代のレガシィツーリングワゴンを乗り継いできましたが、2016年8月よりインプレッサスポーツが新たな相棒となりました。 ※江戸神輿の担ぎ手 2017年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AnotherSKI  
カテゴリ:スキー
2015/09/22 09:49:49
 
新潟県の雪情報 
カテゴリ:新潟県
2011/12/25 23:13:58
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:カメラ
2008/12/22 10:12:09
 

お友達

コメント等をやりとりをしたことのある方、あるいはオフ会でお会いしたことのある方、お願いします。
(いきなりのお誘いは、お断りします。)
126 人のお友達がいます
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
たいどーたいどー * ゆーSpec.BゆーSpec.B *
えるびぃあーるえるびぃあーる * ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ E06系5100番台 (スバル インプレッサ スポーツ)
愛称:E06系5100番台 設計・製造:富士重工業 主機関:新世代水平対向機関(2. ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだBP5レガシィに乗るつもりでしたが。 2009年の読売巨人軍の日本シリーズ優勝を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0i B-SPORT ボディカラー:アーバングレーメタリック 2007年2月~200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Brighton ボディカラー:アークティックシルバーメタリック 1998年10月~20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.