• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mobilどっと混むのブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

転職しました^^;

お久しぶりです
急に音信不通になってしまいすみません^^;


今度中古車販売を始めました!!

こちらが新しいブログです

今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2009/12/19 16:50:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 逝かれポンチ奮闘日記 | 日記
2008年08月04日 イイね!

WAKOS クイックリフレッシュ

WAKOS クイックリフレッシュWAKOS クイックリフレッシュ

こんにちは。お久しぶりです。

元気でしたか?

色々ありまして更新できませんでした。

いまだにもめておりますが・・・・

さて、今回紹介するのはWAKOSのクイックリフレッシュという商品です。

中古車に最適らしいです。

大量入荷しました。
Posted at 2008/08/04 11:57:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | いかれポンチ | 日記
2008年06月22日 イイね!

オプティトロンメーターに変更

オプティトロンメーターに変更皆さんこんにちは。
お元気ですか?

さいきんEDの警告灯が切れまくっております。

シートベルト、サイドブレーキ警告灯
Dレンジ等など

んで・・・オプティトロンメーターにしました。


???

え??

なんかおかしいですか?
Posted at 2008/06/22 14:15:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 逝かれポンチ奮闘日記 | 日記
2008年06月17日 イイね!

ガソリン来月も値上げ。

ガソリン来月も値上げ。もうどうにも止まらないです。

来月からまた10円程度上がります。

腹をくくって車に乗りましょう。

セリカも帰ってきたので毎日セリカ三昧です。

昨日のLEDの写真、わかりやすいの載せておきます。
Posted at 2008/06/17 16:08:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | いかれポンチ | 日記
2008年06月16日 イイね!

200000mcd★一球最強輝度_狭角投光型⑧T10ポジション球LEDバルブ ってどうよ???実践編

200000mcd★一球最強輝度_狭角投光型⑧T10ポジション球LEDバルブ  ってどうよ???実践編さて・・・

早速実践してみました。

今回手に入れた物はこちらです。


左がPIAA 2個で8000円ぐらいのものです。
一番明るいというLEDです。超TERA
3LEDだったと思います。

んで・・・右がオークションで落札したものタイトルにもあるとおり20マンミリカンデラ(どういう値なのか凄すぎてわかりませんが、なんだか凄そうです。)
1個3000円なので2個で6000円でした。

ちなみにオークションで3000円はすごい高いと思います。
しかし、いいものは高いし、相当明るいんだろうなぁ…

ってなものでついつい・・・^^;

ちなみに点灯した時に片方だけPIAAの超TERA
片方はオークションで仕入れた20マンミリカンデラです。

その時の画像が…・これだ・・・

1、2、3・・・・


ちなみに助手席側がPIAAです。


ぜひ、オークションでこちらを購入する際は参考にしてあげてください。

この商品が適切かどうか・・・・判断は個人差がありますのでコメントは控えさせていただきます。^^;
Posted at 2008/06/16 22:14:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 逝かれポンチ奮闘日記 | 日記

プロフィール

スタンドで働いてます。もし近くに寄ったら給油していってください。車のことなら何でもやってます。特にタイヤ、カーナビ、レーダー、HIDなど他店を圧倒する価格でご提...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さくらなしのお手伝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 12:55:13
 
理容室 
カテゴリ:逝きつけのお店
2007/07/04 09:28:36
 

お友達

どんどん募集中です。よろしくお願いします。足跡追っていきなり誘うかもしれませんが・・・
気軽にお誘いください。車を通じて仲良く慣れたらいいですね。
70 人のお友達がいます
dark222dark222 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
AIDAAIDA * 512さん(M50)512さん(M50) *
PeachPeach TAKAさんTAKAさん

愛車一覧

トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
もう14年乗りました。 走行距離は21万キロです。 燃費は町乗り10.5キロが平均で、高 ...
その他 その他 その他 その他
つぶらです。 名前はころすけです。
その他 その他 その他 その他
一時期7.6キロまでに成長したメスです。 顔は不細工ですが、何気にかわいいです。近くで拾 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
うちのカーちゃんが所有している車。なので勝手な物はつけられません。 とりあえず エ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.