• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コードGのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

車検を取りました。

車検を取りました。ちょっとした手違いと事情により車検を取る事になってしまいました。
うちへ来てから数年間 惰眠を貪っていたのですが公道復帰です。

今日は天気も良かったのでカフェGTさんまで足を延ばし慣熟走行した次第。
まるでゴーカートの如く走ります。
バイクの方が楽チンかも。

さて、こいつがどう変身するのかは ご推察の通り。
もう少し掛るでしょうがお楽しみにね!

それにしても疲れた~。
Posted at 2017/09/03 17:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

ガハハ! 当ったぜ!!

ガハハ! 当ったぜ!!宝くじではありません。
知る人ぞ知るホームランバー!
45年ぶりくらいかな~。

Posted at 2017/06/09 14:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

スペシャルZへの道(副題:妄想の彼方へ…) 

スペシャルZへの道(副題:妄想の彼方へ…) 皆様ご無沙汰でございます。
さて、過日 ドンガラを入手したのは既にご報告申し上げた通り。

よくよく考えてみると この2台、スペシャルZの製作にうって付けなのではないかと言う気がしてきた。
そもそもドンガラ故にばらす必要が無い。その上 各部の採寸もとっても楽ちん。しかも切った貼ったのイメージがダイレクト!
2by2の部品取りを調達出来れば作れちゃいそうな気がしてきた!!

と言うか、頭の中で既に完成してしまった…。

どうしよう~。(笑)
Posted at 2017/05/31 00:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

また増えた(笑)

また増えた(笑)2シーターと2by2のドンガラがそれぞれ1台ずつ。
いくら31好きといってもさすがにね~。
Posted at 2017/02/19 13:39:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

こんな感じ。

こんな感じ。2度目のモデル確認を行いました。
自分のイメージにかなり近付きました。
少し進展です。
Posted at 2017/01/22 14:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検を取りました。 http://cvw.jp/b/291248/40350620/
何シテル?   09/03 17:44
典型的なスーパーカー世代です。 '05年にポルシェターボを購入し、スーパーカーライフがスタートしました。 が、その後興味の対象が少しずつ変化拡大し、国産旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KZ1300 カワサキ KZ1300
2台目のz1300です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
やっと形になって来ました。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
初めて買った大型二輪。購入後3年でアニバーサリーが再販。 結局新車より高値で購入した事に ...
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
赤号と入れ替わりに入院。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.