車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
僅かながら進展あり。
僅かながら進展あり。 燻っている車趣味ですが、少しずつ進んでおります。
昨日は久しぶりに某工房を訪問して来ました。
2次元のものを3次元に立体化するのはとても難しい作業ですが、同時にワクワクの作業でもあります。
前の車は7年掛かったけど 今回はベース車があるのでもう少し早くお披露目できるでしょう。
しかしながら、完成しても乗る勇気が湧くかどうか。
これで街を流すのは相当な覚悟が必要かと。(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:36:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:55:53
並んで走りましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 20:48:47
ご無沙汰してます。
並んで走ったら目立つでしょうね~。
視線に耐える自信がありません。(笑)
2016/10/19 23:41:17
素晴らしいですね。2Dから3Dにするのは、無から有を生ずるという感じに近いでしょう。
現物がないものを作るのは困難もありますが、試行錯誤して作り上げる楽しさ、喜びがありますね。
是非完成後は走らせてください!
コメントへの返答
2016/10/20 19:57:38
2Dのイメージをどう3Dに生かすか。
実際にはデフォルメと妥協の産物といったところでしょうか。
なかなか思った様に行きませんが、楽しみにしてて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「僅かながら進展あり。 http://cvw.jp/b/291248/38714885/
何シテル?   10/17 21:36
典型的なスーパーカー世代です。 '05年にポルシェターボを購入し、スーパーカーライフがスタートしました。 が、その後興味の対象が少しずつ変化拡大し、国産旧車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ KZ1300 カワサキ KZ1300
2台目のz1300です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
やっと形になって来ました。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
初めて買った大型二輪。購入後3年でアニバーサリーが再販。 結局新車より高値で購入した事に ...
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
赤号と入れ替わりに入院。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.