車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
セーフティーチェック&マツダフェアへ
セーフティーチェック&マツダフェアへ セーフティーチェック受けにディーラー行ってきました( ´艸`)
光軸調整してなかったのでついでに光軸調整したかったし





ベリーサは特別指摘はなし(*´Д`*)
バッテリーも自分で変えましたし問題ないみたいです
添加剤勧められたので添加剤いれたら、予定よりかかってしまった(^_^;)




担当から、査定して欲しいいわれてて査定したら、すごい金額に(^_^;)
かなり揺れましたが、お金に余裕ないしなー
プレマシー買うなら、スカイアクティブ欲しいから、20SのFFかなぁ・・・




査定プレゼントと来場プレゼントと子供にお菓子も貰っちゃいました( ´艸`)
今夜はカレーかww

ブログ一覧 | ベリーサ
Posted at 2016/10/10 11:42:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:30:39
査定、かなり良い金額出ましたね♪
RFいきましょうww
コメントへの返答
2016/10/10 12:39:18
RF良いですよねー独身でセカンドカーあれば欲しいです( ´艸`)

査定よすぎてビックリしました(^_^;)もうプレマシーも在庫の投げ売りかもしれませんね・・・
いまだにDではCX-9の情報おりてこないから、売るの苦労してるみたいです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひゅく さん
水温下がるの防ぐ為にふさいだんですね( ´艸`)」
何シテル?   12/03 12:55
ベリーサ乗りの車バカですw ハイドラにどっぷりつかってます(^0^;) ハイタッチしたかたには「いいね」できるだけします(o^^o) なかなか自分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアミラー下ウェルカムランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:50:20
旭川の飲酒&時速110km走行での事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 04:53:21
5月5日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 04:32:28
お友達
知ってる方はどうぞ('-^*)/
95 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * durilldurill *
MINI原人MINI原人 * ksjetksjet *
書家たん書家たん * nagasinnagasin *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ベリーサに乗り換えました
その他 カメラ SH-60 (その他 カメラ)
自分用のメインカメラ フォトギャラリー用 コンデジながら、3軸ぶれ防止等優れもの
その他 人間 ハイファイブボーイズ (その他 人間)
徒歩、交通機関
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
純正エアロで乗ってます。 モニターちょっと 最近はあまり使ってません 2010 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.