車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 17:21 
@べりばあ さん
これ気になってるんですよねー
面白そうなら、見に行こうかなと( ´艸`)
 03/22 17:45 
@久遠@DC5R さん、対局のシーンが垂涎ものでした(*´∀`)♪ 長女は大の加瀬ファン‼︎ 私は原作者の羽海野チカさんの「ハチクロ」からの大ファンです( ^ω^ ) 日本男児の羽織袴姿の静かなシーン、イイです〜(≧∀≦)🎶
棋士も 命がけだなという映画。後編も絶対見ます‼︎
03/20 17:48 
@うさぎ@札幌 さん
ダムの管理の為に道作ってるんですかね(^_^;)
それにしても良いものみました
 03/20 21:01 
@久遠@DC5Rさん、あとでブログにしようとは思ってますが、橋脚は既に完成間近のようでしたが、道路を作っている様子はハッキリしませんでした。未除雪区間の写真を撮影した位置が崩落現場でかなり広範囲の崩落が確認出来ました。崩落を直すより新しい道を作った方が良いのは明白なレベルです。
 03/20 21:14 
@久遠@DC5Rさん、ちなみにこれが崩落現場。<br /> 土嚢が積んである上部分、木が無いところ全部がズリ落ちたのでしょうか…土嚢はこの他に更に二箇所に積まれていました。(この土嚢は小さく見えて、高さおよそ2mあります)
03/20 06:57 
今年初のダム活 http://cvw.jp/b/291253/39482053/
03/19 12:39 
@nohonzu☆^∞^ さん
エブリイ降りちゃうんですか?
残念ですね(T_T)
 03/19 13:08 
@久遠@DC5R さん、何とか食い止め様と奮闘しております。(^o^;) が!去年よりかなり進行してまして、難儀しています。今のエブが最悪ダメになっても、次も仕事柄エブになりますよ♪
03/17 19:14 
@下僕3号 さん
デミオかCX-3買うの確定ですね( ´艸`)
 03/17 19:24 
@久遠@DC5R ガソリンのCX-3が出たら担当氏がカタログ持ってくるの確定してます(まだ買うとは言っていない)w
03/12 19:15 
@下僕3号 さん
首都高?はバスでしか走った事ないので僕が運転したら、変な場所に行くのは確実ですね(^_^;)
走ろうとおもうだけエラいと思います(笑)
 03/12 20:31 
@久遠@DC5R ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 首都高は案内板見ただけで自力では通りたくなくなりますよねぇw 回避ルートの圏央道が出来てほんと助かってます。あそこはバスなどプロに任せるに尽きるw 夜景ものんきに楽しめますし。
03/12 16:48 
@うさぎ@札幌 さん
除雪はされてるんですね
チャリとかなら、行けそう・・・
 03/12 17:00 
@久遠@DC5Rさん 第2ゲートからは、堤体まで6.8kmあるのと、その上の開かずの第1ゲート過ぎてすぐの土砂崩れ現場やら、かなりの急勾配やらで、健脚のチャリダーでもかなり骨があるコースらしいですよ…(^^;)
行って行けない距離では無いのですけどねぇ…
03/10 12:55 
@下僕3号 さん
この子AIなんですね
面白半分に友達追加してみたら、面白かったです( ´艸`)
しかしアテンザを選ぶ辺りは開発者の好みですねw
女子高生らしくない選択で笑えました
 03/10 15:16 
@久遠@DC5R トンチンカンな返事もあるけど、持ちネタ豊富で面白いですよね。「探偵ごっこ」とか「しりとり」はガチで反応してきますし( *´艸`) アテンザ派な女子高生、渋すぎる…w
03/08 14:58 
今日のお昼はラーメンでした
北海道のラーメンチェーンで今日と明日は一杯380円( ´艸`)
この日だけは激混みです(笑)
03/03 19:16 
@下僕3号 さん
美味しそうですねー
中に包まれてないイチゴ大福初めてみました(゚Д゚)
 03/03 19:41 
@久遠@DC5R 甘いもの好きの取引先の方が3時のおやつにと持ってきてくれて、美味しかったので、自分でも買いに行ってます( *´艸`) この大福はとちおとめが主役なんだそーです。
03/03 14:17 
@べりばあ さん
立派ですねー
うちは1段飾りです(^_^;)
出すのもしまうのもすぐですけど、なんか味気ないですね(笑)
 03/03 15:27 
@久遠@DC5R さん、実家の両親が長女の為に贈ってくれたんですが、毎年ホントに大変💦💦又この季節が来たよ〜って(>_<)なります。場所塞ぎなので、大抵翌日には片付けますが、肝心の本人はなかなか片付きません(-_-)今実家ですが、これは私のお雛様。お内裏様だけ飾っています。
03/02 14:50 
@べりばあ さん
おっ観てきましたかー
僕はもう1回位みに行きたいです(笑)
 03/02 17:39 
@久遠@DC5R さん、こんばんは〜( ^ω^ )
展開の速さに年寄りは ついていくのが大変w
でもアニメという事を忘れるような 綺麗な風景に、ウットリしました(*´꒳`*)
ラッドの楽曲も良かったし(^^)v♪
そのうち映画に出て来た場所もUP出来るかも☆ ギリ間に合いました
02/26 21:56 
@下僕3号 さん
イタズラしたくなりそうな寝相ですね( ´艸`)
 02/26 22:05 
@久遠@DC5R 無邪気な寝顔ですよねぇw 猫はそこにいるだけで楽しいです(*´ω`*)
02/26 21:20 
@nohonzu☆^∞^ さん
パートナーシップ入ったあとなら、最悪ですよね(^_^;)
 02/26 21:33 
@久遠@DC5R さん、幸いな事に・・排雪が、遅れているらしいです。 まだ道幅が広がるまで、少し時間が掛かりそうです。(;´д`)
02/25 15:23 
@NESTA☆ さん
うちにもそのミッキー皿ありますよ(゚Д゚)
娘とお揃いです( ´艸`)
 02/25 22:45 
@久遠@DC5R きゃーっ♪
キュンちゃんとお揃いなんて嬉しいです((´艸`*))ハハッ
02/21 20:10 
@下僕3号 さん
アテンザさん居場所がなくなりつつあるのでは(^_^;)
気が付いたら、デミオ2台体制になりそうですね(笑)
 02/21 20:25 
@久遠@DC5R アテンザ、カッコいいんですけどね。3年前に「ミニバンは必要ない」と決断して5人乗りのアテンザになったように、ニーズは刻々と変わるようです…w 通院とかお遣いはコンパクトカーの強みですからね(*´-`)
02/19 16:45 
[パーツ] #ベリーサ ブースター ドア ワイルドベリー / G724 http://minkara.carview.co.jp/userid/291253/car/1392656/8274384/parts.aspx
02/16 20:55 
@下僕3号 さん
デミオだったら、今が絶好調でしょうから好調を維持できるでしょうね( ´艸`)
うちのベリーサは何が効果あるのかわかりませんが去年より燃費良いです( ´艸`)
 02/16 21:03 
@久遠@DC5R おー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ベリーサ調子いいですか! 今のうちなら汚れもつきにくい状態がキープできそうかなと企んでおります。
02/15 05:36 
バレンタインデー( ´艸`) http://cvw.jp/b/291253/39320479/
02/14 19:03 
@nohonzu☆^∞^ さん
一応、警察に届けて市に連絡するのは無理なんですかね(^_^;)
 02/14 20:01 
@久遠@DC5R さん、確かにそれも良いかも知れませんね。損害が多ければ、間違いなく事故届けをしなくちゃなりませんし!まだばらしてはおりませんが、とりあえずDIYで直せるかと思って・・いや、直しますので(^_^;)(笑) 何とか・・
プロフィール
「@べりばあ さん
これ気になってるんですよねー
面白そうなら、見に行こうかなと( ´艸`)」
何シテル?   03/22 17:21
ベリーサ乗りの車バカですw ハイドラにどっぷりつかってます(^0^;) ハイタッチしたかたには「いいね」できるだけします(o^^o) なかなか自分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラー下ウェルカムランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:50:20
旭川の飲酒&時速110km走行での事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 04:53:21
5月5日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 04:32:28
お友達
知ってる方はどうぞ('-^*)/
95 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
NESTA☆NESTA☆ * かきあげDONかきあげDON *
cosmo8cosmo8 * ようすけちんようすけちん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ベリーサに乗り換えました
その他 カメラ SH-60 (その他 カメラ)
自分用のメインカメラ フォトギャラリー用 コンデジながら、3軸ぶれ防止等優れもの
その他 人間 ハイファイブボーイズ (その他 人間)
徒歩、交通機関
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
純正エアロで乗ってます。 モニターちょっと 最近はあまり使ってません 2010 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.