• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

2017年度 第一回 Yaeh推進部オフツーリング

2017年度 第一回 Yaeh推進部オフツーリング 今年の GW は思うように時間がとれなくて遠出出来なかったのですが
5/4 だけは 2017年度 第一回 Yaeh推進部ツーリングに参加してきました。


天気にも恵まれてとても気持ちの良いツーリングが出来ました。
詳細は他の皆さんの写真やレポートを見てもらうとして :-p
撮ってきた動画をまとめましたのでオフツーの雰囲気をどうぞ



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/05/07 15:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

危機的状況
ふじっこパパさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 16:38
お疲れ様でした☆

動画にセンスを感じます
(^_^)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月7日 19:13
ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

IC でかわこさん達と別れるシーン録りながら、このカットをラストで使おうと考えてました :-)

こちらこそまたお願いします。
2017年5月7日 16:52
一瞬出演させていただいたkumoです!
Bennieさんとも久々に会えてうれしかったデス!
動画スゴクいいですね!
僕も走行動画トライしたいと思ってるんで
もっとお話ししたかったです!
今年のGWは沢山のビーナス動画がアガってて
ビーナス=Yaeh!!みたいなのがけっこう浸透してるんですね♪
また行きたくなりました!
(いつも行ってるくせに(^^;)
コメントへの返答
2017年5月7日 19:17
こちらこそ来てもらえて嬉しかったです。
kumo さんの動画楽しみにしてますよ。

「見せてもらおうか SONY のアクションカムの性能とやらを!」 :-D

何回走ってもビーナスラインが近所にあったらなーと思います。
2017年5月7日 17:30
動画・写真撮影お疲れ様です。
そしてありがとうございますm(__)m

初めてお会いしましたが、品の無いオッサンですいません…

動画、写真ともに素晴らしい出来っすね!
そちらの方が全く無知なんで尊敬します♪
コメントへの返答
2017年5月7日 19:46
やっとお会い出来て嬉しかったです。
今回はルート案内ありがとうございました。

ホント良い道ばかりでした。
今回ついていくのに必死だったので(ついて行けてませんが…) 次回ビーナスライン走りに行く時にはまたじっくりこのルートをトレースしたいと思ってます :-)
2017年5月7日 20:08
お疲れ様でした!
やはり動画・写真が素晴らしいです
写真が素晴らしくて他で使わせて頂きます
すいませんがよろしくお願いしますm(__)m

まだ長野に志賀草津高原ルートなどが
いい所があるので動画・写真撮影を
お願いします!
自分が出来ないのでわがまま(笑)

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月7日 20:24
写真はどうぞ自由に使って下さい。

今回は初めて会う人が多く話に夢中で写真あまり撮れなかったので、次回は皆さんのバイクを一台一台撮らせてもらおうと思ってます。

またお願いします (´∇`)
2017年5月7日 20:49
お疲れさまでした~(^^)/

GWでビーナスラインは車が多かったですが
景色は楽しめたんじゃないかとww

Bennieさんの映像センスが羨ましい(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年5月8日 10:45
お疲れ様でした。

ビーナスライン、あれ位のんびりの方が景色を楽しみながら走れるのでかえって良かったですね (´▽`)

今シーズンも何回かビーナスライン訪れると思いますのでよろしくお願いします。
2017年5月7日 20:59
お疲れ様でした
んー、kazuさん同様、スンバラシイ動画です。
動画編集出来る方は、推進部の広報です。

シーズンは始まったばかり、また是非参加お願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月8日 10:47
ありがとうございます。

動画編集ソフト変えてからまだ慣れてないのでなるべく撮って動画作成して練習していきたいと思ってます。

今シーズンはなるべく参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
2017年5月7日 21:15
スゴイ☆プロみたいです(*^^*)
(プロだったらスミマセン汗)

カット割りもあって映像も鮮明でスバラシイ☆
コメントへの返答
2017年5月8日 10:50
ありがとうございます。

今回、素材多すぎていろんなシーンを入れたくて短いカットをたくさん詰め込んだ動画になりました。

今シーズンは動画なるべく作っていこうかと思ってますのでまた UP します ( ´∀`)/
2017年5月7日 22:10
お疲れさまでした‼️(*゚▽゚*)

動画素晴らしいですね‼️(´∀`*)
カメラの位置がいろいろで見てて凄く楽しいです‼️

僕も今回は動画を撮ってたのですが、編集が全然進まずに見てるだけで満足しちゃってます(*_*)
Bennieさんに動画編集のコツとか聞けばよかった…_(:3 」∠)_

次回のツーリングもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月8日 10:55
お疲れ様でした。

メインがハンドル固定なのでそれだけだと同じ構図ばかりになってしまうんで、今回はたまに手持ちで撮影してみました。

ただやはりブレが大きいので次回からもっと工夫してみようかと思ってます。

撮影部隊で動画談義もしたいですねー
また次回よろしくお願いします。
2017年5月7日 23:46
先日はお疲れ様でしたっ!

ご近所なのにいつも活動時間帯が異なり
なかなかお会いできてなかったので
ご参加頂けてすごく嬉しかったです(^^)

それにしてもいつもながら動画編集が
素晴らしいっすね!
見せたい部分を短時間チョイスして
見る側が退屈しないようにつなげて…
私だったらアレもコレも、と結局編集無しで
アップしちゃいそうです(^^;

次回ツーリングもご都合合えば是非ご一緒
しましょう(^^)

今回は隊列の順番の関係で走行動画を
映して頂けるチャンスがほぼなかったので
プチツーとかもお願いしたいですね(^^;
コメントへの返答
2017年5月8日 11:05
今回は企画、先導お疲れ様でした。
楽しいツーリングありがとうございました。

今回、いろんなシーンを入れたくて短いカットをたくさん詰め込んだ動画になりました。

次回参加時は隊列のいろんなところからなるべくたくさんの人を撮らせてもらおうかと思ってます。

またよろしくお願いします ( ´∀`)/
2017年5月9日 1:34
お疲れ様でした!

久々にお会いできて、前のヤエツーから
変わったトコなど色々お話聞けて嬉しかったです^^

独特のワイド&ローなハンドルとバーエンドミラー、
跨らせてもらえて脳裏に焼き付きました。
ジーザックでミラー見たばかりだったので
本当に目に毒です(笑)

動画も拝見してGoproのクイックリリースの良さを改めて感じました^^
早速、まねさせて頂こうかと(*´艸`*)
コメントへの返答
2017年5月9日 9:55
お疲れさまでした。

以前は似たような2台でしたがお互い独自の変化してましたね。

近所にファイターな店があって羨ましいです。(実は XXRヘルメット買う時、あのお店まで試着させてもらいに行こうか真剣に考えてました ^^;)

またよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #Z1000 ユーザー車検(9年目) https://minkara.carview.co.jp/userid/291308/car/1947926/7736510/note.aspx
何シテル?   04/02 17:22
天気の良い休日の早朝はたいてい山の中を走ってます。 Gopro , NEX で稀に動画アップします youtube.com/user/hase2019 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

西日本ツーリング1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 10:17:37
西日本ツーリング2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 10:17:24
【備忘録】光軸調整(Z1000 F型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 19:12:39

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
隼が 90,000km 超えでだいぶくたびれてきたので買い替えと思ったのですが愛着ありす ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
バイクの方が絶対楽しいと思っていましたが ロードスターを運転してみてこんなに楽しい車もあ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
近所の人に「誰か欲しい人がいないか探してくれない?」と言われて買い手を探してたら色々あっ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
アクセラから乗り換えました。 ディーゼルで燃料費は安価な上に燃費は良いし パワーはない ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation