• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

土曜のけだるい一日

近頃平日が忙しくなかなか時間が取れないため,土曜の診察にかかる.
ある程度の混雑は予想していたものの,まさかこれほどとは...
何ですか?3時間待ちって.
どこぞの人気アトラクションでもあるまいし.
そして診察は5分で終了.
愛.地球博の悪夢再来かと思いましたよ.

待ちくたびれた体を引きずり,向かう先は某ネッツ.
奥さんの車両点検のお供です.
来るべき次回のタイヤ交換に向け・・・
いやいや,そんな下心はありません.
待ち合わせのイレブンでぼけっと.
ふと気が付くとナリキさんが目の前に.
まさかこんな所で出くわすとは.
これも運命?

夜はお山のはしご.
近場の峠ではサーキット走行後のタイヤを拝見.
普段のお顔からは想像できない減りっぷり.
女の子とは思えん.

その後Dな街道へ.
こちらにもスターレット?に乗られた女性が.
途中のバス停で待っていると,かなりな勢いで登って行かれる.
途中からはペースカーに阻まれのんびり登山になってしまいましたが,丁寧な運転でした.
負けぬよう精進せねば.
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:56:46
女性が熱いですね~・・・・

って本人は男だって言ってましたが?(笑)

もうタイヤないのですか~www
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:07
ええ,煮えたぎってますよw

って,ええ!?男?そうなんですか?

タイヤは転ばぬ先のなんとやらです
2008/06/17 00:44:26
↑時と場合によるんです!!(笑)

都合良いですから(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:52
う~ん,おそろしやw
2008/06/17 03:26:55
もうそろそろ蛍の時期ですね~蛍TypeRとしてがんばらなくてはw
コメントへの返答
2008/06/17 22:27:29
そろそろですね.

では,その蛍TypeRを追っかけるとしますw
2008/06/17 18:23:03
運命だなんて・・・

ポッ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:28:02
まさに運命を感じましたw
2008/06/17 20:02:12
スターレットに乗られた女性

 美人ですよ(*^^)v

 日記にアリ
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:20
ほほう,そうなんですか.

って,クネさん奥さんいるんじゃ...

美人で速い,やばいですね.
2008/06/17 22:16:07
女性は、ツヨイですよね~。
小さい時から女の子らしく!
って叱られてる位ですから。
もともと男性よりツヨイ訳で!?

オレは超えられないな~w
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:19
うんうん,結婚してから身に沁みてますw

俺にも超えられません.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「事故まみれ http://cvw.jp/b/291374/40024932/
何シテル?   07/02 12:53
継続は力なり,を拠りどころに深夜の山を徘徊中. 明日の自分は,今日の自分よりももっと上手くなっているはず!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

走る事が好きな方,一緒に遊んで下さい.
25 人のお友達がいます
だ いだ い 黒スカ黒スカ
白猪白猪 シマ@たらこシマ@たらこ
Pon/onPon/on ヤス@青スポヤス@青スポ

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.