• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dさん/エボ3のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

ぼー&ぽーさんとランチ♪からの3連休

ぼー&ぽーさんとランチ♪からの3連休10月も多忙で、みんカラを見る暇もなくご無沙汰しております。

やっと一息ついた金曜日、東京出張で戻って来ていた、ぼーさんと日本橋の老舗おでん屋さん「お多幸本店」で「とうめし」ランチデート。
ぼーさんとは先日来、銀座でハンバーグ、蒲田で餃子、などなど楽しいランチタイムを過ごさせて頂いております♪

さて、その晩は早々に仕事を切り上げ、いつもの長野の別宅へ。

翌朝、部屋から外を覗くと、落ち葉が雪のように舞っています。



夕方には近くの「春日温泉」へ



国民宿舎「望月荘」
源泉掛け流し!
回数券で400円です。

今日は雨も降り出したので、長和町の酒屋「森田屋」さんで、いつもの信州銘醸や真澄を6本仕入れました。

今夜は、立科牛のステーキなので、シニアソムリエでもある奥様のオススメ、井筒ワインのメルローの赤を追加。
このワイン、ジャパンワインコンペティションで2017年金賞を受章したワイン。
通常8,000円相当のブドウを使っているのに4,000円でお釣りが来るコスパも良いですね。



オマケに減農薬栽培の酒米「いのちの壱」を使った千曲錦酒造の秘蔵の酒を頂きました。

帰りに信州の鎌倉、別所温泉の「大湯」へ
こちらも源泉掛け流しですが、公共温泉なので、何と150円です!



紅葉と温泉とお酒に癒されたこの二日間でした。

明日は庭でBBQして夜中に帰る予定です。
Posted at 2017/11/05 01:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

今日のラーメン「麺匠呉屋@蒲田」

今日のラーメン「麺匠呉屋@蒲田」早いもので、今年もあと三ヶ月ですね!

だいぶ涼しくなって来て、ラーメンの美味しい季節になって来ました。

今日は、醤油ラーメン700円に、エビワンタン300円をトッピング♪

ランチで1,000円は高いかと思いますが、プリプリのエビワンタンが美味しかったです!
Posted at 2017/10/02 17:30:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

渋谷餃子

渋谷餃子知り合いの女子が、薄皮餃子の美味しいお店があるので、一緒に行きましょ♪😉

と言うので、ゴチになりました!

恵比寿にあるけど、渋谷餃子😅

多分、渋谷に本店があるんでしょうね。

蒲田餃子の皮がモチモチで肉汁があるタイプに慣れていると、たまには薄皮餃子も良いかな♪

ん~、それにしても女子って良く喋るよね。
今日は、殆ど聞き役でした😅
Posted at 2017/09/13 21:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

旧姓ぼー&ぽーさんとデート

旧姓ぼー&ぽーさんとデート皆さんお久しぶりでございます。

最近多忙で、ネタの画像は半年以上前から山のようにあるのですが、投稿している時間なし!😣

そんな中ではありますが、関西に転勤となってしまい、多忙のためみんカラ中断中の、ぼー&ぽーさんが、仕事で上京されるとの事で、かねてからぼーさんが行ってみたいと言っていた「グリル スズコウ@蒲田」へ、先日行って来ました。




特大生姜焼きです。
今まで1,600円だったのですが、何と先週から1,980円に値上げになってました!😡

以前は、昼時は行列店だったのですが、流石に蒲田界隈でランチに2千円も掛ける人は多くないです!

以前は、コスパは良くないけど、たまには美味しいランチ♪ 
だったのに、値段を考えるとこの味は…
って言う感じでしょうか😅

ランチの後は、近くの喫茶店でアイスコーヒーでデートして解散となり、ぼーさんは企業戦士として職場復帰して行かれました!

まだ、落ち着くまでには至ってないようでしたが、相変わらずお元気な、ぼー&ぽーさんでした😉
Posted at 2017/08/01 18:34:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!今日5月26日でみんカラを始めて10年が経つそうです。

この所、クルマネタもそうでないネタも山ほどあるのですが、公私に渡って超多忙なため、ブログを書く暇がありません😭

基本的に通勤時間と仕事の移動の合間にしか起動しないので、すっかりご無沙汰のこんなブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/05/26 22:15:22 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@康司 さん、これだけでお腹いっぱいですね😅」
何シテル?   12/01 11:37
大学時代自動車部に所属、ラリーをかじる。 B210サニー⇒ランタボ⇒ランエボ1⇒ランエボ3と進化したが、結婚と2世誕生を機に進化が止まる(笑) 他に、ポルシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たんぼの中で発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:27:57
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:06:23
絶品過ぎたミックス焼肉定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:48:18

お友達

ランエボのオーナーズクラフ『槍騎兵関東』のメンバー。
ポルシェ964のみんカラグループ「JAPAN964」メンバー。

みん友さんは、ランエボとポルシェ繋がりの方々ばかりなので、ランクルプラドとトッポ乗りの皆さ〜ん!
お友達になりましょう(^o^)/
122 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
YOKOYOKO * 暴れ熊暴れ熊 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 2 ビート2 ビート *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成7年登録の老兵。 現在所有車の中では,ポルシェが一番古いが、中古のポルシェと違い、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
長年憧れの、空冷ポルシェを友人に譲って貰いました。 程度も良く大事にしていきたいと思い ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
我が家のレジャー用に買った車、東京まで仕事に行くときに使うことも。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
仕事の足にも、インタークーラーターボ(*^^)v 営業車は、時間通り客先に着いてナンボで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる