車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 21:16 
@湘南のポロvol.2 さん、うちのエボ3やポルシェのように、20年経ってもフューエルラインを交換していないと、いつこうなっても不思議じゃないので、他人事ではありません(^o^;)
 12/10 22:59 
@Dさん/エボ3 さん 最近炎上する車が多いような気がします…事故で潰れたりシートベルトとかで車外に出れないとか考えるだけでも怖いです…
12/07 14:34 
@紅の猫 さん、後輩がランサーのGSRに乗ってました。あの時代のイメージカラーですからね♪あと、親友の縦長テールランプのカリーナも深緑でしたよ♪
12/06 21:24 
@シュン@クロエボ さん、たまにCP二桁くらいのくせして、二度も三度も逃げ出すやつが居ますよね!そんな時は、ズリのみとスーパーボールで瞬殺ですっ!!
 12/07 00:57 
@Dさん/エボ3 さん、ポッポごときに、ズリのみ使うの勿体なくて。。。
12/04 23:54 
@よっし~♪ さん、高校時代、学校に近い奴ほど遅刻する!そんなDさんですいません(^o^;)
でも、久しぶりによっし~♪家の皆さんにも会えたし、参加の皆さんとも楽しい一日を有難うございました!また、ぜひ参加させてくださいね♪
 12/05 07:37 
@Dさん/エボ3 昨日はお疲れ様でした。 楽しんで戴けて何よりです^^ 会って速攻のイジりになってしまいましたが、別段遅刻した訳ではありませんのでwww むしろ、いつもは、僕がギリ着が多いです(;´∀`) またよろしくお願いします。
12/03 00:33 
@Hiiro さん、年末ジャンボで10億円も当てちゃってください(^-^)/
12/02 20:14 
@ラインゴルト さん、こんな車両があったとは知らなかったです!一万円札なら1,000億円くらい余裕で運べそうですね(^o^;)
 12/02 21:44 
@Dさん/エボ3 さん 自分は学生時代に機関士の方から聞いたことが最初でしたが、運用やダイヤは言えないとのことでした。 それで更に興味が湧きましたが、なにせ調べようがなくて・・・。 たしかにかなり積めそうですね~(笑) たぶん、北海道?に1両保存車両があったと聞いたような?!
12/02 19:48 
@TA-MA さん、湘南ライナーは、川崎停まらないのでグリーン車です(^o^;)
12/02 13:58 
@gaku1 さん、カレーがハズレでも、かつ皿だと思えばOK!かつがハズレでも、カレーだけだったと思えばOK!両方ハズレた時は…(^o^;)
 12/02 16:00 
@Dさん/エボ3 さん、なかなかイイ割り切り方ですね〜。ココのは結構美味しかったです( ̄▽ ̄)
12/01 17:44 
@走好趣 さん、やはりリンクで遊ぶしかないのですかね?(^-^;
 12/01 17:57 
@Dさん/エボ3 さん☆そう言わないで、画像を保存してブログに貼り付けてみて下さいな♪
12/01 01:35 
@ラインゴルト さん、必死に回避行動をとる姿に泣かされます(>_<)
 12/01 09:21 
@Dさん/エボ3 さん ほんとうにその通りですね・・・。 左舷中央部に外板の損傷で白波が立ち、機関と発電機が停止したため舵が効かず、それでも右舷2軸で22ノットで回避中だそうです。 優れた乗組員たちと艦をこのような状況に・・・他に方法がなかったという言い訳は無用です・・・。
11/30 21:43 
@Dさん/エボ3  流石、暴れ熊さん、ぼーさんの事をよく分かってらっしゃる(^-^)/
11/29 17:44 
@ぼー&ぼー さん、札幌から帯広ってかなりありますよね、雪道お気をつけて!ホテルに着いたらお風呂でゆっくり暖まりましょう(^-^)/
 11/29 18:57 
@Dさん/エボ3 さん
こんばんは*\(^o^)/*

きっとぼーさんには無理ですよ無理😂😂😂

夜の街に〜*\(^o^)/*💃👄
 11/30 21:43 
@Dさん/エボ3  流石、暴れ熊さん、ぼーさんの事をよく分かってらっしゃる(^-^)/
11/25 20:07 
@みーみ♯ さん、最近は朝の5時も夕方の5時も真っ暗ですよね(^o^;) 足元注意ですよ~(^-^)/
 11/25 20:26 
@Dさん/エボ3 お疲れ様です。
朝の5時はまだ星がキラキラしてます.+*:゚+。.☆
こんなに早く暗くなると焦っちゃいます
早くお家に帰らないと〜ってね🏠
11/24 17:18 
@ラインゴルト さん、たまに居ますよね、そう言う人(^o^;) 余程年配か、タクシーとかが、後輪に着けているからでしょうかね?
 11/24 17:57 
@Dさん/エボ3 さん たしかにいますよね~昔はFFで後輪にチェーンを巻いている人がいましたが・・・。 またこちらのタクシーは4輪を交換していますが、東京では後輪だけが多いと聞いたことも(汗) まぁ、言われてみれば高齢の方のような気も・・・積もった時は危険ですね・・・。
11/23 00:58 
@湘南のポロvol.2 さん、唯一の難点は田舎に行くと電波が…(>_<) 目的地を通り過ぎたことが有ります(^_^ゞ
 11/23 01:13 
@Dさん/エボ3 さん
あー田舎とかに行った時に困るかも…
11/23 00:48 
@ラインゴルト さん、僕らの頃は照明が消えるのは当たり前でしたが、今の人たちはびっくりしちゃうでしょうね(^o^;) そう言う自分も初めての交直切換区間でビックリしたくちです(^_^ゞ
 11/23 10:03 
@Dさん/エボ3 さん たしかに! このレトロ車両に乗って大声あげて感激したら、たぶん自分だけ浮きそうな気がします(笑) なんだこのオヤジって?! 今の人は故障と思っちゃうかも(汗) あっ、交直切り替えも最初は不思議でしたね~列車の力行音もしなくなるので余計に! 懐かしいです。
11/23 00:44 
@みーみ♯ さん、お疲れ様です♪僕も期間限定に弱いんですよね~♪今日はもう日本酒逝ってます(^_^ゞ
 11/23 07:52 
@Dさん/エボ3 おはようございます
期間限定と聞くと 今しか!食べれない 飲めない。ならって気持ちが♡きっと皆それですよね😁
日本酒もお鍋食べながら良いですね〜🎵
11/23 00:41 
@走好趣 さん、皆さんにも基準を認知して頂く良い機会です!
じゃなくて、来年もオートサロン行きましょ!って話でしたね(^o^;)
11/23 00:39 
@たけやん@岡山 さん、国鉄直営の山小屋があったとは知りませんでした!
 11/23 07:17 
@Dさん/エボ3さん<br /> 北海道ニセコや群馬の土合駅近くにもあったみたいですよ。
11/23 00:36 
@湘南のポロvol.2 さん、我が家は、トッポもプラドもディーラー純正なので、とっくに更新終わりました(>_<) 本体は現役なのに地図を陳腐化させて買い換えを促進させる!
ざけんなよ!こちらにはGoogleマップがある(^-^)v
 11/23 00:42 
@Dさん/エボ3 さん
Googlemapなら無料で更新してくれるし持ち歩けるし便利ですよね…
プロフィール
「@湘南のポロvol.2 さん、うちのエボ3やポルシェのように、20年経ってもフューエルラインを交換していないと、いつこうなっても不思議じゃないので、他人事ではありません(^o^;)」
何シテル?   12/10 21:16
大学時代自動車部に所属、ラリーをかじる。 B210サニー⇒ランタボ⇒ランエボ1⇒ランエボ3と進化したが、結婚と2世誕生を機に進化が止まる(笑) 他に、ポルシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
💪🏻僕が僕であるために✌🏻️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:26:52
慣れないことはするもんじゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 02:44:28
湘南の樹々も段々色づいてきました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 02:21:16
お友達
ランエボのオーナーズクラフ『槍騎兵関東』のメンバー。
ポルシェ964のみんカラグループ「JAPAN964」メンバー。

みん友さんは、ランエボとポルシェ繋がりの方々ばかりなので、ランクルプラドとトッポ乗りの皆さ〜ん!
お友達になりましょう(^o^)/
117 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * ホームタウン急行(Express)ホームタウン急行(Express) *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * YOKOYOKO *
レカ朗レカ朗 * 銀のEVOⅢ銀のEVOⅢ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成7年登録の老兵。 現在所有車の中では,ポルシェが一番古いが、中古のポルシェと違い、 ...
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
長年憧れの、空冷ポルシェを友人に譲って貰いました。 程度も良く大事にしていきたいと思い ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
我が家のレジャー用に買った車、東京まで仕事に行くときに使うことも。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
仕事の足にも、インタークーラーターボ(*^^)v 営業車は、時間通り客先に着いてナンボで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.