• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

頂いたキーホルダーは、当たらず&遠からず。。。

頂いたキーホルダーは、当たらず&遠からず。。。 「カワサキのキーホルダーを探してる」
と言ってたら、
公務員系の知り合いが
「持ってるのをプレゼントしようか?」
って話なので、お願いしたんです。
そして頂いたのが写真のコレ。。。
たしかにカワサキ・・・Kawasaki・・・川崎。。。
好意なので頂きましたが、、、
「某」公務員系だとソー聞こえるのが「普通」かぁ。(^^;)
ちなみに、
カワサキと川崎市は関係ないんですよ。
創業者の姓ですから(^^;)
ブログ一覧 | カワサキ/エプシロン150 | クルマ
Posted at 2014/06/24 00:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年6月24日 0:44
京浜東北線ですね!w

うちの地元~www
コメントへの返答
2014年6月24日 7:12
そうそう、ブルーの電車(^o^)
2014年6月25日 1:23
(違うんだけど、似たような聞き間違いで・・・・・)

私の会社に『井沼(いぬま)』という姓の上司がいます。

ある日その人が、至急必要な資料を取り寄せる際
先方の事務員さんにFAXの宛名を尋ねられたので
「空欄に井沼様と書いて送ってくれたらいいから!」
と、ちょっと横柄で高飛車な感じで頼んだところ
送られてきた資料の右上には、くっきりと

『犬馬様』

と書いてありました。

部下連中、腹抱えて大笑いでした!



コメントへの返答
2014年6月25日 3:50
あはっっ(^^;)

ポピュラーでない名字は漢字説明されないと通じませんよね(^^;)

ポピュラーぢゃない下の名前も聞き返されると思いますけどね。

キクちゃんやR君は苦労したんだろうなぁ。。

プロフィール

「ナックルガード交換 http://cvw.jp/b/291484/46589905/
何シテル?   12/08 12:58
ハコスカ時代から憧れてたスカイライン。 念願を叶えたのは平成19年(2007)。それから10年乗って手放しましたが、今でも大好きなハコスカ~R34。 32を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遠藤イヅルさんのフォルクスワーゲン サンタナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 13:27:55
なぜ今ナナハン免許なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 10:24:53
カラダで稼いだ自動車メンキョ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 00:09:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V6エンジン搭載スカイラインの第2世代ですね。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
3気筒ターボです。パワフルで4気筒よりもドッカンな性格じゃないのが嬉しいポイント。 それ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
リード100。2スト最後のモデルです。
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250N 通称「ゼルビス」 考えれば名前っぽいバイクって珍しいカモ? たいていアルフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation