• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
スズキ
フォルクスワーゲン
日産
ダイハツ
ローバー
カワサキ
ヤマハ

N-1 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
Keiワークスのマツダ版であるラピュタSターボに草臥れが出てきたので乗り換えました。 ノーマルなN-1から疑似Keiワークスに仕立て直したクルマです。 ラピュタSターボから移植できるワークスパーツは全て移動。 (^^;) 走りに関してはワークスの64馬力に対してN-1は60馬力。 でも非力さは全く ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月18日

HR34 (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
ツインカム24、リーンバーンのRB20DE。 馬力は155、トルクは19。 今までのシングルカムよりもパワフルで パワー不足に困らないのが良いですな。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月17日

AF30改 (ホンダ タクト)  

イイね!
ホンダ タクト
タクトの最終型はエンジンの馬力が落ちましたが コレは全盛期モデルでタクト史上歴代最強の6.1馬力。 デザインとしても次世代のディオに酷似してて古さを感じません。 ただ、機械的にプーリーで最高速をリミットしてる為に55キロが限界。 それでも2スト独特のロケット加速で55キロまで一気に到達する ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月18日

エプシロン (カワサキ エプシロン150)  

イイね!
カワサキ エプシロン150
知らない方々も多いと思いますが、カワサキがスクーター出してた事があったんですよ。 その1つが愛車エプシロン150。 これスズキからのOEMでアヴェニスと同型な双子。 「オトコのカワサキ」が自社製品として発売した事実を考えて 硬派なマシンなのだろうと思い購入しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月11日

ミニカー仕様のジャイロキャノピー (ホンダ その他)  

イイね!
ホンダ その他
ジャイロキャノピーの改造モデル 後輪の幅を広くしてミニカーにしてます。 これで時速30キロと二段階右折とヘルメットから解放されるんですよ。 ただし自動車免許が必要ですけどね(^^;)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月17日

HR32(GTE) (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
平成元年式でグレードはGTE。4D、シングルカム2000、AT、距離5万、ワンオーナー。 平成19年6月~28年11月が所有期間。 このスカイライン「HR32」は神戸の中古車店で半年以上眠ってました。 多くの32購入希望者はハイパワーエンジン、マニュアル、クーペボディを 条件にすると思いますが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月12日

Sターボ (マツダ ラピュタ)  

イイね!
マツダ ラピュタ
スズキKei-worksのマツダ版。 カミさんのメイン車で自分にはサブ車(^^;) この子は我が家の手足としてバリバリ働いてました。 四駆ターボの為か 燃費は12キロくらいで良くなかったですが・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月30日

HF06 (ホンダ キャビーナ90)  

イイね!
ホンダ キャビーナ90
自分のレジャー兼ビジネスマシーンの ホンダ・キャビーナ90。 全天候型バイクで「ピザ屋バイク」との歴然たる違いは 「2輪」であるコトです。 3輪だと乗り方が変わってしまうので2輪にコダワリました。 でも「台風」には弱いですよ(^^;) 雨天走行のインプレは、URLをクリックして下さい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月15日

ST70 (ホンダ DAX)  

イイね!
ホンダ DAX
2輪に憧れるキッカケだったダックス。 70cc、ロータリー4段クラッチ付き、6馬力。6V仕様 今どき珍しい70ccなのとフル・オリジナルのド・ノーマル。 ただ…塗装がヘタったので再塗装のテコ入れしました(^^;) これで見栄えが全然違います(^o^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月16日

ホンダ CB50JX-1  

イイね!
ホンダ CB50JX-1
原付免許をゲットして最初に乗ったバイク。 名車として名高い「CB50JX」 マン島で優勝したマシンの血統ですね。 4ストロークのスポーツバイクはCB50が唯一の存在でした。 燃費はハンパないッスよ、平均リッター60キロは走ってましたから(^^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月09日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ビートル

レビュー
一生に一度は所有するとカーライフが広がると思います。
2017年06月14日

カワサキ エプシロン150

レビュー
原付の軽快さと自動二輪として高速に乗れるメリットが嬉しい。兄貴分の250と比べてもパワーウエイトレシオでは負けてないのでトロくなく軽快に走る。
2014年06月11日

マツダ ラピュタ

レビュー
買い物にもスキーにも良く働くマシンです。 文句なしの生活カー。
2007年09月06日

プロフィール

「ジャパン!! http://cvw.jp/b/291484/40757311/
何シテル?   11/24 20:11
ハコスカ時代から憧れてたスカイライン。 念願を叶えたのは平成19年(2007)。それから10年乗って手放しましたが、今でも大好きなハコスカ~R34。 32を手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Keiの室内灯がショボいので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 08:46:55
原付バイク講習って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 10:21:05
原付免許の顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 10:20:18

お友達

お友達のコトですが、基本的に受け身です。
なるたけコメントを戴ける方が嬉しく思います。
(^o^)
でも…長~いコメントする人はブログでは遠慮して下さいませませ。
(長文の場合はメッセージで願います)
22 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 aranao_R32aranao_R32 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * ひろじまひろじま *
TAKA +TAKA + ラウダラウダ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei N-1 (スズキ Kei)
Keiワークスのマツダ版であるラピュタSターボに草臥れが出てきたので乗り換えました。 ノ ...
日産 スカイライン HR34 (日産 スカイライン)
ツインカム24、リーンバーンのRB20DE。 馬力は155、トルクは19。 今までのシン ...
ホンダ タクト AF30改 (ホンダ タクト)
タクトの最終型はエンジンの馬力が落ちましたが コレは全盛期モデルでタクト史上歴代最強の ...
カワサキ エプシロン150 エプシロン (カワサキ エプシロン150)
知らない方々も多いと思いますが、カワサキがスクーター出してた事があったんですよ。 その1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.