車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
久しぶりにチェイサーのエンジンを掛けてあげました。

数週間動かしてないからやはりバッテリーは弱々しい( ノω-、)

近所迷惑ですが、しばらくアイドリングしてあげることにしました。

あっ!ワゴンR後ろに下げるの忘れてた!
先週ケロがキレイに洗車してくれたのに、チェイサーのマフラーから大量の煤が出てるやんか!
バンパー汚れちゃったかも~(*゜ロ゜)
でも、ワゴンR黒いから大丈夫か!(笑)
Posted at 2017/01/19 12:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
ありがとうございます。ケロロンがお友達から頂いた出産祝いを持って来てくれました。

お洋服やらオムツケーキやら、可愛いものばかり(*'▽'*)♪

みなさま、ホントにありがとうございます!
Posted at 2017/01/15 01:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
飛距離40cm!赤ちゃんのオムツ換えの時、オムツを外した瞬間にオシッコしちゃうってゆう話はよく聞きますよね?
実際、ケロロン二世もオムツ換えの時に何度もやらかしてて、その度にお色直ししてます。

しかし!
今朝はオシッコじゃなくて、うんちが飛んだんです!
その飛距離は40cmもありました!メジャーで測りました(笑)
お色直しが必要になったのは、ケロロン二世ではなく私の方でした(;^_^A

大人でもそんなに飛ばせないと思うのだけど…

ケロロン二世に無限の可能性を感じた瞬間でした(笑)

Posted at 2017/01/14 09:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
精米機!妹から貰った出産祝いは精米機だった!

“赤ちゃんに全く関係ないやんけ”
と、ツッコミたくなったが、ありがたいので素直に頂いた~(笑)

こんな家庭用の精米機があるなんて知らなかったよぉ
便利だなぁ

これで食べる分ずつ精米したら、へろ米も更に美味しく食べられるはず~!(≧▽≦)楽しみだわ♪
Posted at 2017/01/12 15:57:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
10日目!年末にバタバタ入院となり、大晦日に出産、お正月はのんびり病院で過ごして、気づいたらもう10日も経ってる~(≧∇≦*)

低血糖の為、産まれたその日に新生児センター(小児科)に入院となったケロロン二世ですが、3日目には数値が安定し退院出来ました。途中からだけど母子同室も出来て、一緒に退院する事が出来ました(^ー^)v

↑は出生児センターでの様子


↑は退院の日に着てた牛さん柄のお洋服♪
看護師さんに“カワイイ”言われた♡


退院してきたその日から良く寝て、5時間くらい爆睡してたりします。
手のかからない子だなぁと思っていたけど、出生後の体重減少が大きかったので、3時間おきに一日8回、もしくはせめて4時間おきに一日7回は飲ませてくださいと指導されました。

なので、夜中は目覚ましをかけてケロロン二世を起こしてます。起こしてもなかなか起きない時もあるんだけど…
さすが、ケロロン二世だな~
ケロロンにそっくりだわ!(笑)


あれれ?お手手が変なところから出てるよ(笑)



お風呂は大好きみたい!
最初から最後まで泣かないです(^ー^)

これからどんな風に成長してゆくのか、一日一日が楽しみです♪

ケロロンは2世のためにスカイラインGT-Rを3台も購入するほど溺愛してます!
3台ですよ!3台!!
そんなに要る!?
しかも、早くないかい?
まだ首も座ってないのに…(;^_^A
Posted at 2017/01/10 22:55:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ケロロン33 昨日お腹痛いって言ってなかった?大丈夫?」
何シテル?   01/04 16:27
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53
お友達
ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
182 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * shoisyshoisy *
百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ひろたかR34ひろたかR34 * キャプ〇ンキャプ〇ン *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.