• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一発目で抜けちゃった。。

一発目で抜けちゃった。。 今日は合○兄弟の走行会に参加してま~すww

R32乗りは\1,000割引になる走行会に34で来ています(^o^;)


そして、1ヒート目で早速トラブルでーす。
またポロッと落ちたぁーーー(T_T)
パイピング抜けです。

カヲルさんとかつぞうさんに助けてもらいました。ありがとうございましたm(u_u)m

ブログ一覧 | R34スカイライン | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:10:16
一回抜けちゃうとまた抜けやすいですからね~(;^_^A

しっかり脱脂しておくのがオススメです♪
コメントへの返答
2010/03/22 04:56:59
そうらしいですえぇ。。
今度メンテナンスしてもらいますww
2010/03/22 08:33:49
抜け癖注意報~(✿ฺ´∀`)ノ

バンパー外さないといけない所など面倒な所は
普通のホースバンドじゃなくてTボルトクランプって言う
バンドに交換しておくとかなりの確立で抜けませんよ♪
緩んだりせず均一に絞まるのでオススメします(*^^)v
一個千円以下なんでそんなに高くないので!
しかし34スカイラインでターンフローのインタークーラーって
あるんですね。。。
クロスフローばかりになってたので知りませんでした(p'ε`q*)
コメントへの返答
2010/03/23 20:13:51
抜けた原因はおそらく、インタークーラーが34用じゃないのと、ちゃんと固定されてなかったからだと思います。
メンテ不足でした┐(´ー`)┌

Tボルトクランプですね!?覚えておきます(b^-゜)
2010/03/22 09:04:39
あらら、常習になっちゃってますねぇ(;・∀・)
こらぁきっちり対策してないと、ノリノリのとこで外れたら大ごとですばい。。。
コメントへの返答
2010/03/23 20:21:13
徹底的にチェックして貰おうと思ってマス。
もう落としたくはないですから(^o^;)アハハ
2010/03/22 09:30:04
良かったですね~
かつぞうさん、カヲルさんは速攻助けてくれますからね~★
自分も沢山御世話になりっぱなしですf^^;

ユルユルですか?!
コメントへの返答
2010/03/23 20:28:21
はぃ♪良かったです(#^-^#)
「俺達、こっちの方が似合ってるよね!?」って言いながら、サクサク作業してくださいました。(笑)
ホントに助かりました!!

ユルユルとゆうか、グラグラとゆうか、ガタガタ!? してます(汗)
2010/03/22 13:05:22
その後、抜けなくて良かった良かった♪


Cクラスほぼ4ドアで、埋め尽くして気持ち良かったですね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:45:05
お世話になりました。かつぞうサンにも宜しくお伝えくださいm(u_u)m

2つのホースをやり変えたのが良かったみたいです。最後まで抜けなくて良かったです。

Cクラスはほぼ4枚ばっかりでしたねぇ♪めちゃ楽しかったです。勉強になりました。次回は是非銀8君も一緒に走りたいですね!てか、強制参加ですよね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちゃん#445
私も連れてってください😍😍😍」
何シテル?   08/07 09:50
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 *
HIRO15++HIRO15++ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
みずゅ☆みずゅ☆ * もっちゃん#445もっちゃん#445

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.