• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ポロリ②

ポロリ② 2ヒート目を見送り、気を取り直して3ヒート目コースin。


途中までは良かったんですが、ヤシの木コーナー進入で、ふと目の前にエアロが落ちてた。

“誰や、こぎゃん所に落としてから~”って思って、よけて行ったよ。


・・・・


Cクラスって、白い車あたしだけじゃね!?

って気付いた瞬間、テンション下がりました(T_T)


せっかく、今日はエアロを着けたまま走ろうって頑張ってたのに。。。
ブログ一覧 | R34スカイライン | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:52:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋・・・花園
夏子*さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:55:59
ポロリ・・・



出血大サービスですねwww
コメントへの返答
2010/03/22 04:59:12
ポロリポロリと落とし物するたび、テンションも落としてきたみたいです(T_T)
午前中は全然乗れてなかったです。
2010/03/21 16:09:44
こ、これって34じゃね!?
コメントへの返答
2010/03/22 05:01:03
エアロ外したら超~怒られそうやけん、頑張ってたんだよ~ww
ちょっと割れちゃったぁ(>_<)
2010/03/22 08:40:28
なんでサイドステップをポロリンコしちゃうんですかwww

まさかタイラップ止めとか!?
つд⊂)ゴシゴシ

割れても割れても付けて走りましょう♪
フルエアロは外したらいかんですよ~

とか言いながら85君で初めてセキアの時はシッカリ
前と横は外して無様な姿で走ってましたけどね(爆
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノニゲロ
コメントへの返答
2010/03/23 21:09:32
まさかまさかのタイラップ止めでした。
その後は右側のサイドステップも外し、無様な姿で1コーナーに挑みました(笑)

でも、大会では外したら予選落ちそうなんで、着けたまま走らんばですね!!
2010/03/22 09:31:38
サービス精神満天ですね★流石!!
見たかったですf^^;
32、34の動きはまた全然違うでしょ?

4枚で行きましょ~よ☆^^☆
コメントへの返答
2010/03/23 21:13:11
アハハ(^o^;)ちょっとサービスし過ぎちゃったかしら?(笑)
銀8君にも見せたかったわぁ(≧▽≦)ゞ

4枚も楽しいですね♪
2010/03/22 11:28:58
今日は軽トラのドリ車が来てる~(゜∀゜)
と思ったら…スカ嫁サンのエアロ回収でしたww
午後の1コーナー勢いよく逝かれてたんで格好良かったですよ~(´д`*)
お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2010/03/23 21:19:32
ホント、自分でもびっくりでしたよ。誰も踏まないでいてくれて助かりましたww
走行会中に軽トラが入ってきたのは初めてだったんじゃなかろうか...
窓開けて、スタッフの方に「スミマセン」って言って通過しました(笑)

1コーナーカッコ良かったですか?
誰か動画撮ってないですかね?走行会中の動画&画像が1枚もありません(ノ_・。)
2010/03/22 13:07:03
( ̄□ ̄; )

僕も白なんですが・・・。

僕のではなかったんですね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:22:21
あれっ!?
同じヒートで走ってましたか?
周りを見渡した時、カヲルさんの姿が見えなかったので...f^_^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロロン33
ケロ号色塗り替えた?」
何シテル?   09/12 12:22
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * HIRO15++HIRO15++ *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.