• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

衝撃!! 最年少ドリギャル発見!?

衝撃!! 最年少ドリギャル発見!? つなぎ着た可愛い女の子がローレルから降りてきた。
まさかドライバーじゃないよね?
と思ってたけど、後で声を掛けてみたら...

なんとビギナークラスで走ってるって言うんです。びっくり!!

さらに、歳を聞いてまた衝撃くらう!!!

13歳、中学2年生!!!



∑( ̄口 ̄)マジデスカ?


これで、ドリギャルの平均年齢が一気に下がりますね(笑)

将来が楽しみですww
ブログ一覧 | セキアサーキット | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:18:12
すげー( ̄□ ̄;)!!

うちも記録更新、狙ってみよw
コメントへの返答
2010/03/22 06:45:51
スゴいでしょう!?
娘さんの為にあと12年後までS15を維持し続けてくださいね(笑)
2010/03/21 14:28:02
スカ嫁さんとはいくつ違いですかwww (ヤバ

将来が楽しみですねー (笑
コメントへの返答
2010/03/22 06:47:10
・・・

そこはノーコメントで(笑)

ほんと将来が楽しみですよ♪全国デビューも早そうな気がしますww
2010/03/21 14:31:33
なぬー(゜o゜;)

ぶーまーさんと同じくウチも(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 06:50:02
そうでしたね!
たかちーさんトコも女の子だったよね♪
将来は、ぶーまーさんトコの娘さんと最年少ドリギャルでフェデ杯ツインを是非!!!
2010/03/21 14:40:10
はじめまして!!

中2かぁ・・よほど環境がいいのかな?


うらやましいなぁ
コメントへの返答
2010/11/09 21:04:25
とてもうらやましい環境なのです。お父様のショップの宣伝も抜かりなくしてました(笑)
2010/03/21 15:22:11
すげぇ・・・

やらせてくれる親もすげぇ・・・

そんな環境ちょっと羨ましいですけどね(-"-;)
コメントへの返答
2010/03/22 06:53:56
超~うらやましい環境だよん(≧▽≦)
お姉ちゃん(15歳)も車好きらしいです。2人とも超~可愛かったよww
2010/03/21 15:51:08
すげΣ( ̄□ ̄;)


免許取る頃はエキスパート間違いなしだね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 06:55:18
そうだねぇww
彼女が免許取る頃は、バリバリ大会とか出てそうやもん(^o^;)
負けられんねぇ!!
2010/03/21 17:02:32
お母さんって呼ばれちゃう年齢差ですね!? (・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 06:57:03
有り得る話です...

私の事、25歳くらいに見える~!若いねぇ!
って言ってましたwwww
2010/03/21 17:30:52
やはり、お父さんは豆腐職人なのでしょうか?
苗字は藤原…
コメントへの返答
2010/03/22 06:58:31
お父様は、職人には違いないと思いますが、車屋さんでした。(笑)
2010/03/21 19:13:20
中学生デスカ(゚ロ゚;)!!

免許を持ってないところからスタートするのって、ずっと大変でしょうね(*´・д・)
将来が楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:03:09
そうなの!中学生なの!
逆に、免許を取る時は楽そうだけどねww
私なんて13歳くらいの時は車嫌いでしたよ(^o^;)
スゴいよねぇー。
ドリフト出来なくても、セキアを走ろうって思う心意気! 彼女、将来絶対大物になるよ!!
2010/03/21 21:00:41
足届くのかな?ww
やっぱりシートは加工してあるんでしょうね~

13歳!中2!
子供が凄いのか、親が凄いのか(笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:06:09
身長は私より1cm小さいくらいでした。
加工とゆうより、フルバケにクッション敷いて、普通に運転してました(☆o☆)!!
家族全員車好きらしくて、とても恵まれた環境だなぁって思いました。
2010/03/22 08:48:48
んがーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

13歳がドシャコタン!?それで走ってる!?
ありえんす・・Σ(-`Д´-;)!?

ドリギャルじゃなくてドリロ●だ(禁句)!!
凄いですね~ドリフトの人気は。。
僕も今が中学生なら走ってたかもしれないです。
R31スカイラインで(古い・・)

コメントへの返答
2010/03/24 08:24:36
びっくりするでしょ~ww
13歳がシャコタンの4ドアなんだから(汗)
「下取りした車なのぉ!」って言ってたけど、デフ入れてあるし、色々載せかえてあるって言ってました。
私もその頃から運転してたら、今頃D1選手になってたかもデスね(笑)
2010/03/22 09:01:31
凄いですね、、、13歳って(;・∀・)
でも頑張って欲しいなぁ♪
いつかは御一緒したいもんですね(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2010/03/24 08:27:22
ホント頑張って欲しいっす!!スカ嫁も彼女を応援してます!!
いつか一緒に団体できるかなぁ?楽しみだゎ(^-^)v
2010/03/22 16:12:51
昨日はじめてサーキットデビューしましたウッシッシ
ブログのせてくれてぁりがとぅございます揺れるハート
ちょ-楽しかったです目がハート指でOK
コメントへの返答
2010/03/24 08:29:51
頑張ってたねぇ!!
ホントびっくりしちゃったよww
しかも超~可愛いし(//▽//)

私も負けんごつ頑張るよ~ん♪よろしくね♪(*'-^)-☆
2010/03/23 19:29:39
あの娘走ってたんですねw(°□°)w


てっきり走り屋になりたい予備軍かと思ってました(汗)


てか、佐〇保ナンバーでしたよね?


僕も33ローレルは佐〇保在住の頃、購入したから妙に親近感が・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 08:34:20
走ってたんですよぉ!!
気合いの入ったローレル!左側のリアフェンダーには、これまた気合いの入ったガムテープステッカーが貼ってありました(笑)

ナンバーは佐○保でした? お父様は福岡で車屋さんしてるそうです。彼女が羨ましいです(≧▽≦)ゞ
2010/04/18 09:34:43
はじめましてexclamation×2冷や汗2


スカ嫁さんexclamation×2冷や汗


13歳でドリフトですかexclamation×2冷や汗
凄いですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)


僕もその姉妹に会って見たいですねexclamation×2冷や汗

今度もしあったら写メでも撮っておいて下さいexclamation×2冷や汗2


見てみたいのでexclamation×2冷や汗
コメントへの返答
2010/04/19 20:33:58
例え写メを撮っても...



お見せできないのが残念です...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちゃん#445
私も連れてってください😍😍😍」
何シテル?   08/07 09:50
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
みずゅ☆みずゅ☆ * HIRO15++HIRO15++ *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * もっちゃん#445もっちゃん#445
7ZONE7ZONE ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.