• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

蹴れました。

蹴れました。 午前中は全然乗れてなくて、34で来た事をちょっと後悔してたんだけど、エキスパートなゴ○ーさんのピンクなワンビアの横に乗せて貰ったあと、1コーナー蹴れました。

最後のヒートはみどちゃんを横に乗せて、1コーナー蹴り進入しました。


奥まで届いた!!!!!


超~感動!!!!!


32では出来なかった事が34で出来ました。
ちょっと複雑です(・_・;)


調子に乗って何度もチャレンジしてたら、3コーナー付近でバーストしちゃいました!!!
バーストしたのが2コーナーじゃなくて良かったぁ、って思いました(^o^;)
ホイールも無事やった(多分)

今日は新品サニューで1日走れました。キレイに最後まで使ってやりましたww

34はメンテの必要がありそうなので、しばらくは走れないかなぁf^_^;

お金かかりそう(T_T)
ブログ一覧 | R34スカイライン | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:56:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:10:07
成長早過ぎますよーダッシュ(走り出すさま)
34はパワーあるから腕がついてくれば乗り易いんじゃ指でOKならもうJr.クラスは卒業ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 05:04:51
32みたいに出来なくて、最初はストレス感じてたけど、だんだん34の動きに馴れてきてきました。
サイドで届かなかったから蹴ってみたら...良い感じにイケました♪
Jrクラス卒業出来そうです(≧▽≦)ゞ
2010/03/22 04:51:55
34の魔力にハマってきましたねぇ。
だから言ったでしょ、34でやらない訳が無いって!
32で色々工夫して無理してた事があっさり出来ちゃうのが34です。

もう32には戻れない!

コメントへの返答
2010/03/22 05:07:49
パワーのある車ってすごいですね(^o^;)
きっと86に乗ったらドリフトしきらんなぁって思ったよ。

34、思ってたより楽しいです(//▽//)
2010/03/22 07:10:05
大さんとこから飛んできました~。
昨日はお疲れ様でした!
32の頃はよくお見かけしてましたしここんとこのご活躍には驚愕いたしておりました。
34になってまた一段とはばしか走りばされることでしょうね~!
負けんごつ頑張ります!
コメントへの返答
2010/03/24 12:18:46
コメントありがとうございます。お疲れさまでした。もしかして、表彰台に上った方ですか?
Dクラスは86が多かったですね!!大さんや竹さんがセキア走ってるのは珍しい光景でした(笑)
次回は同じグループで走りたいですね!
2010/03/22 08:54:23
おぉ、ついに1〜3成功ですか(・∀・)ニヤニヤ
ほんと、メキメキ上達って表現がぴったりですねぇ♪
僕も見習って頑張らないといかんです!(>_<)
コメントへの返答
2010/03/24 12:21:55
雨の日には成功したことありましたが、晴れの日にドライ路面での成功は初めてでした!
めっちゃ嬉しかです。
でも、車壊しました(・_・;)
2010/03/22 09:41:12
パワーはやっぱり段違いっすか!?
4枚になってメッチャ乗りやすくなりませんでしか?(^^♪

更に切れ角アップして鬼角度にしましょう(笑
いいな~オニューサニュー。。。
グリップどがんでしたか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/24 12:30:14
切れ角はあって良い感じです。でも32の動きも好きでした。
4ドアでも2ドアのように動かしたいって思うけど、ムリかな?(笑)

サニューは34でも保ってくれた感じ...?
単に踏めてないから...?
サイドウォールが弱いって、ドリ天にも載ってたらしいですが、バーストしたって書いたけど、「ビートが落ちた」とゆう表現の方があってるかもです(^o^;)
1コーナー攻めるならサニューは止めた方がいいのかなぁ?
今度はもっとグリップするタイヤを履いて、違いを体感してみたいと思います。
2010/03/22 09:42:40
昨日はお疲れ~♪
かっこよか走りで惚れましたwww

パッキン進入が出来るようにみどちゃんもがんばる~♪

コメントへの返答
2010/03/24 12:37:19
片付け&タイヤ交換ありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私もまさか成功するとは思わなかったから、ホストさんがめちゃ褒めてくれたのが超~嬉しかったよぉ♪彼のアドバイスが効いたのかな?

そろそろみどちゃんと一緒にセキア走りたいゎ(^ε^)♪最近別々に走ってるよね(^o^;)
2010/03/22 09:49:11
当日御疲れ様でした☆
32でイメージ作れていたから、34でもいけたのではないでしょうか☆
流石!!34に早くなれて
1コーナーのコツを教えてください☆^^
コメントへの返答
2010/03/24 12:46:28
一緒に走れなくて寂しかったよぉ~(笑)
蹴ってみたら以外と怖くなかったですww

私が1コーナーのコツをですかぁ!? ムリっすよぉ(^o^;)
2010/03/22 11:34:58
34で走ったんだ。32で出来なくて34で出来たのはパワーまかせって事でしょう。
次回横乗りして指導しますかね。
あと34は意外とミッション弱いから蹴り過ぎ注意ですよ。
コメントへの返答
2010/03/24 12:51:42
34で行きました。
てか、蹴れるか蹴れないかはパワー関係ないです!!度胸の問題でしょ!?
今なら32でも出来るもんwwww

ミッションブローしたら組み換えりゃいいんでしょ!?(笑)
2010/03/22 13:11:13
>超~感動!!!!!
老鈍も 嬉しいです^^

次回遠征は 老鈍も蹴って入れるよう
頑張ります。
m(__)m
コメントへの返答
2010/03/25 12:44:02
ありがとうございます。
EBMさんが次回九州遠征に来られた時には、もう少しマシな姿をお見せできたらと思います(^O^)

今回はメンテ不足のせいで車を壊しちゃったから、車の事もっともっと勉強して、これからは壊さないようにしたいです!!
2010/03/22 18:05:47
ちょっとは壁にぶつかりましょうよ~~(_´Д`)ノ~~

そんなあっさりクリアされたら、俺悔しいです(笑)

ミドルじゃライバルやなぁ、負けられんばいo(^-^)o

コメントへの返答
2010/03/25 12:48:57
壁ってタイヤバリアの事ですかぁ?絶対にぶつかりたくないです(笑)
クリアしたと言っても、ラインとかめちゃくちゃです。 今回、動画が無いのが残念です。

鉢巻貼ったら、ミドルの仲間入りですかね?楽しみデスwwww
2010/03/22 20:21:31
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

全く安定感の無い僕にセキアの走りを教えて下さい(^_^;)

1コーナー・・・僕は然繋げられませんでした(T_T)

コメントへの返答
2010/03/25 12:54:39
返事遅くなりましたが、お疲れさまでしたm(u_u)m

1コーナーは度胸だなと思ったデス。無意識に体が動いて、3コーナーまで繋げられました。
エキスパートな方の横に乗ると、とても勉強になります。次回は同じ車に乗ってる、のむけんさんの横に乗ってみたいです(//▽//)

トクッチさんも頑張ってください♪
2010/03/23 00:16:11
みたい見たい見たい(☆∀☆)
すごい!!!!!!!!!

もう…エキスパクラス行きましょう黒ハート
コメントへの返答
2010/03/25 20:36:28
車壊しちゃったからしばらくは見れないかと.....
でも、いつかミィしるチャンも乗せてあげますよぉww

ちょっとぉ~、エキスパートクラスはまだまだですよぉf^_^;
2010/03/25 19:53:37
おめでとうございます~♪


今回、ちょこちょこ1コーナーサイドでチャレンジしましたが・・・。


全くダメでした(ノд<。)゜。


てか、恐い((゚Д゚ll))


一度、3蹴りでドラシャ折れたので蹴る勇気がないです(;___)
コメントへの返答
2010/03/25 20:38:54
ちょっと~、そんな話し聞いたら出来んくなるやないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
ドラシャ折れたらどぎゃんなるとですか?怖いなぁ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロロン33
ケロ号色塗り替えた?」
何シテル?   09/12 12:22
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * fmsonetfmsonet *
れぃざんれぃざん * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.