• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

8月4日はお祭りですよー!

8月4日はお祭りですよー! 皆さ~ん!
今度の日曜日はオートポリスに集合ですよ!

シルビアに乗ってる人はJZに載せ換えてレッツGOですわよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

レースクイーンも来るらしいけど、
体操服着たムチムチギャルは来るんですかね?
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2013/08/02 12:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年8月2日 12:46
体操服ギャル・・・
見てみたいわぁ~w
コメントへの返答
2013年8月2日 17:48
顔隠してない方の画像・・・
見てみたいわぁ~w
2013年8月2日 12:49
エントリーしてます(^_^)v

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月2日 17:57
今年も遠くからエントリーありがとうございます!
道中気をつけてお越し下さいね(*^▽^*)
当日はみんなでエンジョイしましょう♪
2013年8月2日 12:52
急ピッチで準備しよりま~す( ̄。 ̄)/~


女性は体操着持参らしいですよ~(  ̄▽ ̄)ニャリ
コメントへの返答
2013年8月2日 18:12
久しぶりにお会い出来ますね♪
私のチェイサーの変わり果てた姿を見てやって下さい(;´∀`)
2013年8月2日 14:29
昨日はサンクスでした
これでなんとか3setは出来上がりました^^/

当日は楽しみましょ~★
コメントへの返答
2013年8月2日 18:31
どういたしまして(*^▽^*)

当日みんなでエンジョイしましょう♪
2013年8月2日 19:33
参加しま~す^^


ビギナークラスでがまだしますです(笑)
コメントへの返答
2013年8月2日 21:06
エンジョイしてくださいねぇ♪
2013年8月2日 19:55
マジですか⁈
絶対行きます(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年8月2日 21:07
同乗走行なんかもありますので、きっと楽しめますよん♪
2013年8月3日 2:38
今年は参加しますよぉ~(*^^*)
楽しみましょう☆
キャンギャル楽しみ♪楽しみ♪
コメントへの返答
2013年8月3日 6:03
ドリフトじゃなくてメインはそっちですか?(笑)

みんなでエンジョイしましょう♪♪
2013年8月3日 5:14
Jフェスエンジョイしてきて下さい♪


体操着で!!


ブルマにハチマキでヒーローになれると思います(笑)


ハチマキは赤組で♪
(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月3日 6:07
ハーイ(^O^)/
エンジョイして来るよぉ♪

てか、今時ブルマなんてどこに売ってるんでしょう?見かけなくなりました。女子も男子もハーフパンツだもんね(^^)

プロフィール

「@もっちゃん#445
急に優しくされると、なんか気持ち悪いですね~(((((((・・;)」
何シテル?   09/15 17:42
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チョコモナカジャンボだよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 03:08:10
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation