• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

買い物依存症!?

たっくんがスキーキャンプに行っている間、
子育てから解放され、

お出掛けしました♪

買い物しまくりました~♪(笑)



冬物のセーター3着とレギンスパンツとキュロットスカートとセーターにオマケで付いてたスヌード♪

たっくんが居るとゆっくり買い物出来ないからね~
買い物依存症か?ってくらいに買いすぎたぁ~(笑)

たっくんは29日の夕方に広島から帰ってきました。
お土産沢山買ってきてくれました!
てか、5,000円もお小遣い持たせたから当然買ってこないとおかしいか?(笑)


宮島のしゃもじと、もみじ饅頭キティちゃんです!
しゃもじの裏っ側には名前が入ってます!
700円もするんだけど、好きな文字入れてくれてるらしい。フルネームとか文字数が多いとプラス100円なんだって(笑)
早速カバンに付けよう(^∇^)♪


色んな味のもみじ饅頭♪(写真撮る前に一個食べたけど)

美味し~♪

また太っちゃうよぉ~(*≧Δ≦)沢山運動しなくちゃ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 09:54:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 10:08
たっくんお帰り〜!!
もみじ饅頭ありがとう(笑)
取りに行こうかな(笑)

ご当地キティ今度静岡に行くから買って来てあげるよ(笑)

コメントへの返答
2014年12月30日 10:20
ケロさんのもみじ饅頭は無いです(笑)
でも、静岡のご当地キティは欲しいです(//∇//)
静岡だから富士山かなぁ?(笑)
楽しみにしとくね~♪
2014年12月30日 16:00
買い物いいですよね?
うちは、男性ばかりだから、買い物は、あまり楽しくないかな❗
コメントへの返答
2014年12月30日 17:21
色々安かったんで、つい財布の紐が緩くなりますね~(笑)
一緒にお手手繋いでお買い物出来たら楽しいのにねぇ(^-^;
2014年12月30日 17:07
やっぱり、女の子はお買物ですよね~~(^^)
コメントへの返答
2014年12月30日 17:21
お買い物大好きです(≧∇≦)♪

プロフィール

「@もっちゃん#445
急に優しくされると、なんか気持ち悪いですね~(((((((・・;)」
何シテル?   09/15 17:42
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チョコモナカジャンボだよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 03:08:10
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation