• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW♪

GW♪ 今年のゴールデンウィークは
3日と6日に走りに行く予定でしたが


全ての予定が白紙に・・・ヽ(;▽;)ノ


だがしかし!
家で腐っていても仕方が無いので、
3日は予定通りオートポリスへ行っちゃいましたぁ♪


土砂降りの雨の中、無事にうかれ亭までたどり着く事が出来ましたぁ!(笑)

昼食は牛串と焼そば♪
美味しかった!(^ー^)v


4日は、二度寝してごろごろして、遅めの朝食をとり午後からお出掛けしました!
道の駅のスタンプラリーをしながら水俣を目指しました。

エコパーク水俣にあるバラ園で癒され






恋人の聖地で記念撮影


凧揚げして遊ぶ中学生?たち


前日の大雨が嘘のように晴れ、めっちゃドライブ日和でした(≧∇≦*)♪


連休最終日の5日は、もっちゃん姉さんにお誘い頂き、大村湾サーキットへ行って来ました!

今回はたっくんも参戦!


初大村湾サーキット!


最後のヒートはめっちゃ楽しかった!(笑)


何故って・・・
いつものメンバーには到底敵わないのですが、
一般の方?と走れば、まるで自分が速くなったかの様な錯覚にっ( ´艸`)
たっくんと2人爆笑しました(笑)

3ヒート(\6,000)走ってストレス発散!
充電完了です(*^▽^*)♪

ケロロンが痩せたらますますタイムに差が出てしまうから、今のうちにやっつけておきたいので、また行きたいな♪
※チェイサーでは二度と行きたくないけど~(笑)

※写真はもっちゃんのところから拝借

帰りに大村湾PAでお土産買っていたら、恋人の聖地を発見!

またまた記念撮影!


帰宅後、子供の日なのでショウブ湯に入りました!



あっという間に連休は終わっちゃいましたが、充実してました(ゝω・)

次はお盆休みかなぁ?
たっくんは夏休みはあるのかな(^◇^;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:09:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

恋人の聖地…
hakuharuさん

長崎へ
jikojikoさん

JETSKIで西海橋経由ハウステン ...
masuzakiさん

大村湾一周してきました
かくらさん

慣らし Second Stage ...
ひかる Zさん

5月5日今日の一日(みんカラ投稿企 ...
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:34:11
カート!凄い!
興味はあるけど恐くて踏み込めないジャンルだす(^_^;)

・・・ってか、珍○が薔薇とハートの檻にww
コメントへの返答
2016/05/08 20:27:50
いやいや、実車でジムカーナとか走ってるぽよちゃんのが凄いですって!
カートはお遊びですから~(;^_^A
今度一緒に行きましょうよ♪

○獣?
ベルサイユの薔薇みたいに背中に薔薇背負ってる感じに撮りたかったのですけど…
むずかしいわ(笑)
2016/05/07 07:37:51
薔薇綺麗ですね~🌹

7人でレース出来て楽しかった~❤
この勢いで15日、三ツ瀬に来ませんか?(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 20:34:43
色んな品種の薔薇があってめっちゃ綺麗かったですよ~(≧∇≦*)

レース楽しかったけど‥皆さんには全然追いつかなかったです~(笑)

三ツ瀬ってオーシャン?
大村湾より近いですよね!?
一度行ったことあるけど道が分かんないです~(;^_^A

2016/05/07 07:59:31
お嫁さん、こんにちはฅ^._.^ฅ

地震被害の中、予定崩れまくりだったろうと思います。

そんな中、楽しめる事があって、良かったです
ヾ( ^ω^)ノ

カート楽しそうですね〜
o(>◡<)o

早く、余震も落ち着くといいですね
(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/05/08 20:39:38
fmsonetさんこんばんは!

余震が続いてて不安もありますけど、それなりにエンジョイしてきました(^ー^)v

カート面白いですよ!
腕が筋肉痛なりますけど(笑)
少し痩せたらもう少しタイムを縮められそうです(笑)
2016/05/07 21:34:01
カート楽しそう〜(⌒▽⌒)かなり前に一回だけしたことがあるけど小学生くらいの人に負けたのが悔しかった…>_<…
コメントへの返答
2016/05/08 20:47:00
カート面白いよ~(*^▽^*)
本気でカートやってる小学生には敵わないですよね~(笑)
今度ご一緒しませんかぁ?
大人気ない大人達が本気のレースやってますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロロン33
ケロ号色塗り替えた?」
何シテル?   09/12 12:22
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 *
623@独游623@独游 * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
もっちゃん#445もっちゃん#445 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.