車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日
ヤバっ!
ワゴンRガソリンランプ点いてしまったΣ( ̄□ ̄;)

時間が無かったのでスタンドに寄ることか出来ず、そのまま帰宅。
ちょっとハラハラしたわ

チェイサーには満タン入ってるのに、エンジン掛からんから動かせんしなぁ

あぁ~、スタンドに行くのが面倒くさい
どうにかしてチェイサーからワゴンRにガソリン移せんやろか?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/21 14:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/03/21 19:09:21
昔、カー用品の店に売ってたよ❗
超~長いポンプ♒
コメントへの返答
2017/03/21 20:42:18
そうそう!その長~いシュポシュポするやつ、今は売ってないんですかね?
2017/03/21 22:51:18
昔ながらのストーブの灯油のポンプをホースで延長してください。
コメントへの返答
2017/03/22 09:20:22
あ~なるほど!延長すればいのですね!
かんた~ん(笑)
でも、ちゃんと繋がないと漏れますよね
2017/03/22 00:31:00
遠回しにガソリン買って来いって言ってないかい?
コメントへの返答
2017/03/22 09:23:03
あはは~(^◇^;)
そんな風に聞こえた?(笑)
でも、金曜日にお出かけするからそれまでにワゴンR満タンしとかないとダメなんだ~💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケロロン33 美味しかったなら、私のも買ってこよう♪」
何シテル?   03/09 15:37
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53
お友達
ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
Green2.2L号Green2.2L号 * HIRO15++HIRO15++ *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 たーたん主任@R32+S15たーたん主任@R32+S15 *
er34がいちer34がいち もっちゃん#445もっちゃん#445
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.