• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

帰ってきました♪

昨夜、マイスカイラインがタイヤ満載でおうちに帰ってきました。バリ山の中古タイヤゲットです。
こんなお値段でいいの?ってくらいお安くして頂きました。

赤字覚悟なので、「走りで返してください」って言われました。
ちょっとプレツシャーです(>_<)

オイル交換も済んでリフレッシュできたので、今日から2日半ぶりのスカイライン通勤楽しんできます。でわでわ行ってきま~す♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 07:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:51:24
はじめまして!おはようございます。

愛車がかえってくる瞬間って
やっぱりうれしいですよね~!

メンテナンスをすると安心して
踏めます(笑)行ってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2008/01/23 07:59:41
コメントありがとぅございます。お天気はイマイチですが、気持よく行ってきますO(≧▽≦)O
2008/01/23 08:08:24
おはようございますm(__)m
ワクワクですねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/01/23 08:17:24
はぃ♪
只今ワクワクで運転中です(^o^)v
2008/01/23 09:11:24
おはよう!
寒いね~(;つД`)
タイヤ満載・・・・♪
準備OKやね!!
走りで返そうねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤッ
うへへっ♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:18:46
うへへへ(^^;
早く走りたくてウズウズしてきたゾ♪

2008/01/23 12:50:35
そのワクワクした気持ちがこちらにもよく伝わって来ますね。ニコニコ(*^_^*)何セット分購入したんですか?アハハ(o^o^o) 
しかし、直ぐツルツルタイヤに…。爆笑爆弾
コメントへの返答
2008/01/23 12:58:57
えっと、とりあえず2セットです。あと1セットは後日またゲットしに行きます!
2008/01/23 13:47:53
タイヤ満載で車帰ってくるショップだったらオレのスカもお願いしたいなぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

「走りで返して」って、今回も○-Likeさんですか?スゴクお客さんを大事にしてくれてるよかお店デスね♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:00:18
○-Likeサンですが、タイヤは個人的に秘蔵のタイヤを頂きました。

タイヤ満載なのわ、中途半端に残ったタイヤがもったいないから、闇練に使おうと思って持ち帰りしたからでして_(^^;)ゞ
ジムカーナで長く遊ぶ為に組み換えたのでした(笑)

走行会までのワクワクしてる時間って、待ち遠しいけど楽しいデスよね!
2008/01/23 18:54:11
いいなぁ~
タイヤ満載かぁ~☆
乗らなくても、愛車が手元にないと寂しいもんだよねぇ~。
走りでか~!
がんばらなやねぇ~( ̄▽ ̄o)
コメントへの返答
2008/01/23 20:15:38
毎朝スカの顔を見ないと落ち着きません(笑)
ゲットしたタイヤはジムカーナで使うにはもったいない位のタイヤでした。

次の目標も見えてきたので、頑張るよん♪
2008/01/24 16:35:25
そーいえば今年って・・・
愛車を見てない気がするたらーっ(汗)
リアバンパー早く返しやがれむかっ(怒り)って感じバッド(下向き矢印)

走行会もうちょいですねるんるん
コメントへの返答
2008/01/24 20:23:49
ずっと預けっぱなしですか?寂しいですねぇ
早く主任号と遭遇したいですO(≧▽≦)O

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちゃん#445
私も連れてってください😍😍😍」
何シテル?   08/07 09:50
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:37:53

お友達

ドリフト好き集まれ!!
男女問わずお友達募集中です。お気軽にお誘い下さい。
181 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ~TKC~~TKC~ *
KaZuKaZu * shogolian@s.Plisskenshogolian@s.Plissken *
HIRO15++HIRO15++ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.