車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:10 
覚悟の冬晴れオ~プン♪ http://cvw.jp/b/291534/38954801/
11/27 19:13 
@信州の玉三朗さん こちら新潟も冷たい雨です。タイヤ交換の時だけ止んでくれて助かりましたっ!
11/27 12:39 
アバ丸のタイヤ交換終了っ!夏タイヤも感謝の気持ちを込めて、キレイに洗ったぞ~♪さぁ、来いっ!雪っ(^▽^;)
 11/27 16:22 
@銀獅子丸さん。<br /> いよいよ冬支度ですか(^^)
こちらは前回の雪で9割以上はスタッドレスですね(^_^;)

今日は長野県内朝からず〜っと雨で
気分が晴れませ〜ん😅
11/26 19:25 
@あおい(碧) さ~ん うーん、クモさんとは、しばらく仲良くしていこうと思いますっd(^-^) 以前は、助手席の下から、白骨化したすずめ‼が出てきたことがありました(^o^;)
11/26 19:20 
@プリ★さ~ん そしたらどうしよう~ヽ(^○^)ノ あははは~♪クモの巣♪クモの巣♪
11/26 19:18 
@信州の玉三朗さ~ん いやー、まさかこんなところにこんな小さいクモさんがいるとはっ!まさか、イギリス生まれ??とか、ね(^o^;)
11/26 19:16 
@ND5RC nori さ~ん 300kmなんてことになったら、うちのクラ吉、空を飛んでって空中分解しそうですね(^◇^)クモさんとは、しばらく仲良くしようと思います♪
11/26 09:29 
(ノ゚Д゚)ノ クラ吉のメーターの中‼に、小さいクモさんがいるのを発見‼ 生きてるしーっ‼
 11/26 09:45 
@銀獅子丸 殿
くら吉くんは300kmまでメーターが有るのですね😆くもさんどこから来たのでしょうね😅ハハハー🎵
 11/26 10:22 
@銀獅子丸さん。<br /> あららら。蜘蛛っすか(・・;)
厄介ですね。
 11/26 12:20 
@銀獅子丸 クモの巣を張っちゃったら、メーターが見れなくなっちゃいますね〜
(´・∀・)ノ
 11/26 12:33 
@銀獅子丸さん おっと~、招かざる客ですね。追い出す為には、メーターバラシしかないと思います。
11/20 20:30 
6年目突入記念日!&最終ビ~ナス♪ http://cvw.jp/b/291534/38883882/
11/20 19:09 
@信州の玉三朗さ~ん! こちらこそ今日初めてお会いしたのに、ご親切にインターまで送っていただきありがとうございました~!なんてイイ人なんだ~っ!!と、一同感激!!でした♪というか、何か、初めてお会いした気がしない、のは気のせい?(*^▽^*) やんちゃ♪なおクルマもステキでした
11/20 17:11 
@あおい(碧) さん 最終ビ~ナス、お天気にも恵まれ満喫しました♪あの雲海には感動しましたー!
11/20 16:07 
最終ビ~ナス♪走ってきました♪
 11/20 16:40 
@銀獅子丸さん 本日は遠路お疲れさまでした。素敵雲海にも出会えて良かったです♪
 11/20 18:33 
@銀獅子丸さん。<br /> 本日は突然お邪魔しちゃいまして失礼しました。
∠(`・ω・´)
でも。良い車を見させて頂き
短い時間ですが楽しく過せました。
ありがとうm(_ _)mございました。

又何処かでお会い出来たら光栄です♫
玉三朗より。
11/18 07:31 
アバ丸が教えてくれる冬のはじまり。今季初!「Possible ice on road」の表示とフロントガラス初凍結。来たなぁ、いよいよ。
11/12 20:54 
初!! ハンバーグ部!! http://cvw.jp/b/291534/38842284/
11/07 18:11 
11/07 14:42 
紅葉ドライブちゅう♪
10/31 18:15 
錦秋の福島路 走りまくりっ♪ http://cvw.jp/b/291534/38782388/
10/16 14:52 
山形県に、ちょこっとお邪魔~♪
10/10 07:00 
美ヶ原は快晴~ヽ(*´▽)ノ♪
10/01 11:50 
@あおいさ~ん えーっ?!そちらは雨なんですね…こちら新潟はいま、気持ちのいい秋晴れです。これから毎年恒例の「おとなキャンプ」に行ってきます♪
プロフィール
「覚悟の冬晴れオ~プン♪ http://cvw.jp/b/291534/38954801/
何シテル?   12/04 19:10
PEUGEOT 206CC(プー)でクルマの楽しさに目覚め LOTUS ELISE CR(クラ吉)&ABARTH 500(アバ丸)との日々を楽しんでます♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
206CC**&ELISE CR**と一緒♪ 
カテゴリ:MY BLOG
2015/01/04 18:12:32
 
☆authentic-cars☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 19:49:00
 
お友達
オープンカーをはじめ
いろんなクルマ、ドライブがダイスキです☆

お友達はできるだけ、お会いして
一緒に走ったことのある方にさせていただいていま~す♪
ぜひ、ドライブご一緒させてくださ~い(^ー^)/
54 人のお友達がいます
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * JOTAJOTA *
hera@sma5hera@sma5 * 惰眠伯爵惰眠伯爵 *
僕エリ僕エリ * プリ★プリ★ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ クラ吉 (ロータス エリーゼ)
まだまだ運転、練習中ですっ。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) アバ丸 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
サンルーフ全開♪で走れば 陽気なイタリアの香り~♪ 見た目は、まるっ♪とかわいくて 走 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プー (プジョー 206CC (カブリオレ))
我が愛するプー☆こと、PEUGEOT206CCデス♪ ボタンひとつで、クーペ→カブリオレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.