車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
2016年12月分。 ボーナス、年末調整で普段より多いです。

 多いのに赤字・・・・・・・・・・・・・・・。






 太陽光発電

現在の原価回収率:22,2%


 地味にバックミラーとか売りました(笑)

 「偽馬」号。

現在の原価回収率:8,5%




 お金が入ったので買い物へ行って来ました。

 赤字なのに(笑
Posted at 2017/01/20 23:06:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | かけいぼ。 | 暮らし/家族
2017年01月20日 イイね!
スーパーワイド。 -キワモノ編ー リアだけ広げるの? 左程広がってない??

 フェンダーダクトは良いんだけど、貼っ付けフェンダーなんでダクト裏にはボディがある筈。

 ダミーか?




 リアホイル超カッコイイよ☆

 前輪なんでコレなんだろ?




 元の形を思うと違和感が凄いですが、口ドだと思わなければカッコイイ・・・・・・・・・・・・・・カモ?

 チト前後バランスが悪いか。

 ベース車と同じく今風のホイルも当時風も似合うのが流石!

 ノーマルでもエグイサイズ履ける筈なんで、広げてコレ?ってのはあるけど・・・・・・・・・・・・・。




 こういうホイルが定番なのか?




 過給されてる。 しかも6速です。 お~ ガチなやつだ。


 さて、グレーの方。 実はD0RI車です。 えっ? そういう方向性?

 確かによく見るとブツかった痕がある気がする。 ナンバー隠してるんで分かるわけないですが、未公認です。 お~ D0RI車っぽい(笑)




 理由は分かんないですが、キャソピングカーってリアオバフェン率高いです。

 フロントまでやってるのは珍しい! キャビンからフロントバンパーへ繋げるラインが素晴らしい☆


 さて、八イラックス?ですが、ビス留め風オバフェンです。

 別にいいんだけど、ビス留め風でスムージングされてるってどうなん?(笑)




 白口ドこんなフェンダーあるんだ!?


 赤いのは方向性がガチャガチャですが、何だかカッコイイぞ♪




 グリルエンブレムがショップのになってるのがイイね!




 こういう方向性でGTウイング付いてた痕跡が無いのが不思議。

 ブッタ切りバンパーにはディフューザーは必須かと・・・・・・・・・・・・・・・・。

 コレってどんなホイル履かせたらカッコ良くなるんですかね?
Posted at 2017/01/20 23:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワイドボディ♪♪ | クルマ
2017年01月18日 イイね!
前後隙無し! 龍と鳳凰?が凄い・・・・・・・・・・・・・・・・。




 乙33何もかもが凄い・・・・・・・・・・・・・・。

 社外バンパーだと思ったけど、もしかして純正バンパーにノーズがくっついてる?


 VIPなコペソ。 広がってないのに普通車に見える。




 何気にエアロが物凄い工スプリ。


 力レンプレッサだ!!




 フジツボのステッカー。 ワンオフ?




 一瞬車種が分からなかった。




 エアロミラーあるんだ!?

 よく見るとバケットが4脚付いてる!!??




 ワイドボディにしないと似合うホイル無い様な・・・・・・・・・・・・・・。




 えっ?




 ラリ一アート感はカケラもありません。




 又そういうパターンか!(笑)

 何でこんなにザウバ一推しなんだろ?
Posted at 2017/01/18 23:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | えあろすぺしゃる。 | クルマ
2017年01月17日 イイね!
ほぼニッサン。 いくらイケテル18Oでも流石に15と並ぶと古く見えるワケで。

 エアロで上手くマッチングさせてます☆

 欲を言えばテールも何とかして欲しかったな。

 まぁ、普通に18Oか13工イティの方が好きなのは言うまでもありません(笑)




 元車を知らなければカッコイイんだけどな~

 


 ダサいって意味じゃないですが、この型のワーク久何だか可愛くて好きじゃないんです。

 標準車顔の方が好き!




 アイラインでまるで標準車の様に(笑)




 中々フェンダーが渋い♪




 13は13. 15は15のままがいいな・・・・・・・・・・・・・・・・。




 この時点で違和感に気付くと思いますが、


 えっ?




 ステーラインだとっ!?

 付くんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 カッコイイけど、こんな超絶マニアックなものを商品化しようとしたのが凄い・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted at 2017/01/17 22:47:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 顔面。 | クルマ
2017年01月17日 イイね!
嫌いなホイル。 -メッキ深リム白車編ー

 嫌いだけど、この重厚感は素晴らしい☆




 ワイヤー大嫌いですが、メッチャ似合ってます!




 ロマンティックジャーニーて(笑)




 2もあるで!

 多分、色替えのみ(爆
Posted at 2017/01/17 22:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嫌いなホイル。 | クルマ
プロフィール
「@「NZ-R」さん。 ストリートだけでいいならモーターを加速装置として使えば速い車を造る事は可能だと思います。 ダウンサイジングターボ主流なので、ターボ+モーターにすれば・・・・・・・・・・・・。 ただ、衝突安全確保するので軽くするのは無理だと思われます・・・・・・・・・・・・。」
何シテル?   01/20 23:27
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 
お友達
 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
278 人のお友達がいます
gonchan32rgonchan32r * じーてーあーるじーてーあーる *
MLpoloMLpolo * さんちゃん?さんちゃん? *
hirarin25じぃhirarin25じぃ * Hell Racer ZHell Racer Z *
ファン
112 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ GA70 ブラックスープラ当時仕様 (トヨタ スープラ)
 こんな写真しか残って無いです。 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン   古い携帯で撮影 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.