• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

某社の・・・・・・。

某社の・・・・・・。  黄砂混じりの雨とか本気で迷惑なんですが?サペトです。


 今回は某社(エンブレムから分かるかも?)のコンプリートカーです☆

 原型は留めてませんが、いつも通りルーフやガラス形状からオーナーや詳しい人にはベース車モロバレかと・・・・・・・。

 ホイルがイケて無いですが、デザイン的にはカッコイイな~
 (´ ▽`).。o♪♪
ブログ一覧 | 雑誌。 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:41:23
今日の黄砂はえぐかったな~、朝先週したのに30分で元どーり(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:41
 災難やったな・・・・・。 ウチのはミラー見えへんくらい汚れよったわ・・・・・・。

 アレルギーもあるしキツイは。 イランモン飛ばしやがって!!(怒)
 ( ̄△ ̄#)
2010/03/21 21:43:43
丸目もやっぱカクイイなぁ♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:44
 最近複眼丸目って少ないですね。

 やっぱり光量に問題が?(笑)
 (* ̄m ̄)
2010/03/21 21:49:53
ベース車は?
○バ○の車だとは思いますが。
ボンネットのチリが合ってないのが残念~
ウチの辺りも黄砂が凄かったです、お陰で今日は家籠もりです・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:39
 S社では無いですよ? どの車を想像されましたか?

 確かにボンネットが・・・・・・。 多分FRP製なので風圧で浮いてるんだと思います!!(それも駄目だと思いますが・・・・・・。)
 (=_=;)
2010/03/21 22:12:49
車に詳しくないですが・・・

グレートティーチャーですか??ww
コメントへの返答
2010/03/22 23:25:05
 FTOじゃ無い方?(笑)

 惜しいっちゃあ惜しい!
 (* ̄m ̄)
2010/03/21 22:40:20
ほんと黄砂入り雨には参りました…
屋根があってもおかまいなしでしたから。
明日は天気いいみたいですよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:05
 黄砂まみれのオデを怒られたのがショックでした・・・・・・。
 (;´д` )
2010/03/21 22:48:38
ほんま今日の黄砂やばかったな
朝方の風もきつかったわぁ~バイクでこけるか思ったわ
コメントへの返答
2010/03/22 23:27:51
 人が足バラしてんのに突然雨&強風×2やぞ!

 中々キツイわ・・・・・・。

 チャリ止めてバイクにしたんか? 少しは運動しなデブるぞ!(とか言ってみるww)
 (* ̄m ̄)
2010/03/22 00:18:21
アペックスA450だったかなR32ベースの
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:43
 おやおや、又々ご存知でしたか・・・・・・。
 
 コレって市販されたんですよね?
 ( ・◇・)?
2010/03/22 10:11:29
33のスカイライン?

私の所は雨が無かったんで埃を被った状態です
先週洗ったのに・・・

今日は天気も好さそうですね
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:43
 32ですよ☆ しかもRww

 黄砂雨はヤバイですよ・・・・・。 ラリーしたみたいになります・・・・・・。
 (=_=;)
2010/03/22 13:25:31
何となく30ソアラに見える気が・・・・

コメントへの返答
2010/03/22 23:30:42
 見えない事も無い!

 32Rなんやけど・・・・・。 よく見ると窓とルーフがまんまスカやろ?
 (≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「しぃ?さんご?」さん。 何故カローラ?だけチューンドww」
何シテル?   08/23 22:23
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
えいチャンえいチャン * hiraりんhiraりん *
にん肉まんにん肉まん * さんちゃん?さんちゃん? *
御船御船 * gonchan32rgonchan32r *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.