• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お取り寄せ。

お取り寄せ。  綺麗なオネェサンがMTのリフトに乗ってるのを目撃しました☆ リフト知ってる人なら分かると思いますが、ディーゼルリフトって結構吹かさないと動きがのろいんですよね・・・・・・。

 静音対策なんかして無いんで爆音! いやいや漢前でしたよww


 ここんトコ週末は予定で埋まってる感じです。 ヤボ用ですが・・・・・。 天気も悪いしね。

 今日も用事があったので出かけてました。 ついでにお買い物。

 某お方に触発されて、「あっても無くてもいい部品」を取る事にしました@ 今回はサ二ーの部品も取るのでディーラーで無く部品卸し屋さんへ行く事にします。 

 2件もディーラー行くの嫌だし。 ウチの車、普通に嫌がられるしね・・・・・。

 「ドアロックスイッチのパネルを留めてるクリップ」なのですが、情報では運転席専用が1個汎用が1個、助手席用もいるので汎用が計3個いるそうです。 

 共通品番になってて助手席のデータ出ないって・・・・・・。 ちゃんと管理しろよクソト○タ(怒)

 お店の人に、「70ですか~ イイ車ですがもう部品が厳しいですね~」と言われました☆ やっぽりねww

 入荷は11月末だそうなので続報は後日!!
 (・∇・)ノ
ブログ一覧 | 車ネタ?(自家用) | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:33:56
ヨタしか知らないですが
品番とかそういうの雑な気がします
車検証ないと細かいものが解らないとか言っておきながら
苦笑いしながら「いっぱい出ちゃって~…」とか言われると
はっ倒したくなりますww
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:39
 マツダで品番で足回りのボルト取ったら、相方のナットは「車名が分からないと取れない」と言われましたけどww

 あっ、スバルでGDBのディフューザーとD型のテールは「コレ」って指差したらくれました(爆)
 (* ̄m ̄)
2010/10/30 20:44:47
nekoが電カタで
イツでも調べてあげますぜ♪
1件20nekoで♪(にや
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:22
 電子カタログ・・・・・。 買おうかな・・・・・。

 でも買っても廃盤多数の罠がww

 nekoは変動レートが怖いんで嫌です!! とりあえず100円を5万nekoくらいに両替してくれますか?
 (・vv・)
2010/10/30 22:41:54
明日ヒマやったら超明るいLED買いに来ない?
コメントへの返答
2010/10/31 09:28:49
 だから予定が詰まってるってば・・・・。

 前は通るで(笑)
 (* ̄m ̄)
2010/10/30 23:53:57
ヨタはリコールで忙しいのよ~
コメントへの返答
2010/10/31 09:29:23
 又、何かリコール掛かってんの?

 ホンマ駄目じゃんヨタ・・・・・。
 (=_=;)
2010/10/31 09:08:03
クリップ注文ですか~www
たしかにトヨタって無いって言われたと思ったら他のとこで買うと出てきたり・・・
なんか変ですね。
品番切り替え見たいのがあって、部品カタログの番号とは変わっていたり・・・
そんな感じでモールも無いかな~なんて期待しつつ。ちょいちょい注文入れてみているんですけどねwww
コメントへの返答
2010/10/31 09:31:51
 モールは白だけ出るとかどうとか・・・・・。

 Aダクは終わってますが、専用モールって普通に考えたら売れ残ってるんじゃね?とか、思ってたりしますww

 純正にこだわらなければ同色塗装も有だと思いますよ☆ 以前超詳しい方に「70のモールは3種類ある」と聞いてビビッています・・・・・。
 (°Д°;
2010/10/31 10:55:49
これはドアのロックする所の部品ですか?

俺のも運転席側がスカスカで変えたいです
コメントへの返答
2010/10/31 12:22:35
 そうですよ♪

 知らずにパネルごと買っていましたが、金属フックだけでも出るそうで・・・・・。

 100円以下で直りますよ♪
 (≧ω≦)b
2010/10/31 13:20:31
まだ注文可能何ですか?って安いですの
コメントへの返答
2010/10/31 13:59:40
 定価が1個90円で片側2個。 助手席もいるなら計4個必要みたいです。

 絶版は聞いてないですね~ 僕2台分買いましたけどww

 品番載せときます。(スペシャルサンクス:「コンノ」さん)

CLIP
90468-04124 運転席側用1個
90468-04125 助手席側用2個と運転席側用1個
2010/10/31 17:54:25
こう言う部品は他車と共通部品だから有り余ってると思ってました

うっ、余裕のある時に購入しとかなきゃ!

昨日のオフ会はお休みだったんですね
私はGTOプラで行ったんですよ
コメントへの返答
2010/10/31 20:21:05
 クリップは多分まだまだ大丈夫ですよ?

 80って専用部品多い様な・・・・・・。

 昨日のオフ?? スイマセン、存在自体を知りません(汗)
 (; ̄ー ̄A
2010/11/01 12:27:25
ディーゼルって事は2.5t以上ちょっと大きめですね、
あれ、慣れてないと意外と真っ直ぐ走れない代物です、
僕ももう数年乗ってないな~。
コメントへの返答
2010/11/01 21:50:58
 デカかったです・・・・・。

 仕事で毎日2tの電気には乗ってますよ☆
 (´ ▽`).。o♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「しぃ?さんご?」さん。 何故カローラ?だけチューンドww」
何シテル?   08/23 22:23
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
hiraりんhiraりん * にん肉まんにん肉まん *
さんちゃん?さんちゃん? * 御船御船 *
gonchan32rgonchan32r * 鏑木モータース鏑木モータース *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.