• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

何本足??

何本足??  実家に隠していたパーツを整理中です。

 足が一杯出て来た☆

 緑が多い気がするぞ・・・・・・・・。
 (´ ▽`).。o♪♪
ブログ一覧 | 車ネタ?(自家用) | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:35:35
俺のに使えそーなのはないか!?
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:15
 お前はエロ過ぎて無理やわ。

 70のやつアッパーだけ換えたら付くんちゃう?

 早よ車高調買えや・・・・・・。
2011/05/26 20:20:33
テイ~ン♪


ゴム、ちぎれてらっしゃる?



これは保存用の足ですか?(^.^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:35:47
 ダストブーツですか? あんな物飾りです!!(違)

 「売ろうとしたが売れなかったモノ」です☆
2011/05/26 20:40:01
おお~いい車高調があったら・・無理っぽいか・・
ティンってかなり固めでは?
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:27
 乗り心地は良いけど異音のするHKSと抜けてるJICとバーディーならありますよ☆

 70は大体何付けても大丈夫な印象です。 Rは元々固いですからね・・・・・・。

 理想の乗り心地を求めるなら、減衰調整付ショックが良いと思いますよ☆ 直巻バネだとピョコリ感があるので、Cリング車高調がお勧めです♪

 と、なるとオーリンズ・・・・・。 30万くらい??
2011/05/26 20:46:51
ところで使えるん?
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:00
 使えるのもあるぞ。 捨てたけど・・・・・・。
2011/05/26 20:55:39
おお・・・欲しくても買えないTEINがこんなにっ!
スーパーストリートだったらヌケてても結構な値段で売れるんじゃないですか??
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:27
 NE?とHAとタイプワゴンですww
2011/05/26 21:13:59
隠してるパーツだけで
もう一台完成するんぢゃ…(わら
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:44
 次回にご期待下さいww
2011/05/26 22:17:55
出てきすぎですww
バイザーもあるんですね~
コメントへの返答
2011/05/27 20:54:19
 邪魔だったんで捨てましたww

 エステマのバイザーとかデカくて良い感じでしたよ☆
2011/05/26 22:27:49
ワークスに使える足はね~か~!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:17
 走行4万のスイフト純正があったけど・・・・・。

 捨てちゃった♪ よく考えたら、昔RS-R+NEWSRのワークスの足持ってたわ。
2011/05/26 23:01:32
自分が今使ってるのも緑です。
モノフレックス使ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:27
 モノフレですか☆ テインって確か最上級モデルは金色になるんですよね??

 70のモノフレは絶版です・・・・・・・。
 Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「ツッツ☆」さん。 車屋に出たら連絡頂戴って言っといた方が確実ですよ。」
何シテル?   12/16 20:06
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 * shi-shi-shi-shi- *
nekobasusannnekobasusann * NZ-RNZ-R *
ぱぱmpvぱぱmpv * TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
スズキ エブリイワゴン ななえぶ。 (スズキ エブリイワゴン)
 お金出してAT車を買う時が来るとは思わなかった。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる