• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

そりゃ漏れるやろ・・・・・・・・。

そりゃ漏れるやろ・・・・・・・・。  見た目は綺麗ですが、面白いくらい機能面で破損の激しい「サペト城」。

 自動湯はり溢れるとかね・・・・・・・・・・。

 まぁ、何度も書いてますが「修理代」が「値引き額」を上まらない内は我慢します!

 さてさて、浴室のシャワー「も」漏れてました。 ええ。 もうダダ漏れ。

 シャワーヘッドを回転させる為?か二重関節状になってるんですが、1番のOリング入って無かった・・・・・・・・・・・。 そりゃ漏れるだろ・・・・・・・・・・・。


 さてさて、今回も最後?のカミングアウトを少々。

 僕は現在一人暮らしなのですが、これが初だったりします。

 初めての一人暮らしが持ち家とかww 世の中こんな人も居るんですよ☆
ブログ一覧 | サペト城。 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 20:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

秋霖
けい@kyeさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:42:08
うーん、それはヒドいですね(+_+)

私も一人暮らしなのですが、家が欲しいです♪

というか車庫が欲しいだけなんで、ガレージに家がおまけでついているようなのでいいんですけどねw

コメントへの返答
2012/02/10 23:06:05
 そんな「オーバーレブ」(ご存じですか?)みたいな家は希少ですww
2012/02/10 22:31:42
いや…
ウチの同僚も
一人でマイホームさんですぜ♪w
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:02
 ナカーマ(違)

 その人も普通車2台所有してますか?ww
2012/02/10 23:27:23
初めての一人暮らしでマイホームとか凄いwww
僕は左遷されたら安いアパートで初の一人暮らしDA☆ZE!
コメントへの返答
2012/02/11 21:50:57
 家がボロくて安いんで借りるより安いかもしれないんDA☆ZE!!ww
2012/02/11 01:56:08
無いってなんてこったww

直すのも楽しみってヤツですね☆



マイホームっていいなぁ~(´-`)

憧れます!(*^^*)v
コメントへの返答
2012/02/11 21:51:58
 事前によく考えましょう(笑)

 「失敗しない家選び」なら相談に乗りますよww

 そっちの相場知りませんけど・・・・・・・・。
2012/02/11 02:30:05
…シャワーヘッドは中古の物件の場合大体漏れてる場合が殆どですね…。

私は入居の時アパートの管理会社にその旨伝えたら直してくれました(笑)。
コメントへの返答
2012/02/11 21:53:11
 まだ10年なんですけどね~

 実家は築15ですが漏れてません・・・・・・・・・・。

 洗面所は漏れてるって聞いてたんですよ@ 漏れてるってレベルじゃ無かったけど(爆&過去ブログ参照)
2012/02/13 20:20:08
持ち家で一人暮らし
若いのに凄いなー

私は借金こそないけど誇れるものが・・・
あるかな?!
コメントへの返答
2012/02/13 20:54:51
 モンスター運転出来てるだけで凄いですよ(笑)

 あっ、家族を守れてるだけで十分です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「シマーニ」さん。 髪じゃなくて頭を切るんですね!分かります(笑」
何シテル?   10/15 21:56
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
shi-shi-shi-shi- * WADAWADA *
MLpoloMLpolo * ぎょくろぎょくろ *
hide-jza70hide-jza70 * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
スズキ エブリイワゴン ななえぶ。 (スズキ エブリイワゴン)
 お金出してAT車を買う時が来るとは思わなかった。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.