• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

箱。

箱。  2OO系カッコイイです♪

 許せないのは値段設定とノイジーなエンジンくらい@

 よく見ると分かるかもしれませんが、マJOーラです!

 しかも副祉車両なんだってさ・・・・・・・・・・・。

 税金対策で登録だけしてるなら「ふ~ん」って感じですが、オーナー(もしくは個人事業主)の趣味だったら素敵ですね♪



 さてさて、箱繋がりという事でもう1台。

 このカラーリングに店名?なのか何だか分からないですが、デカ過ぎる漢字が素敵過ぎる!!
ブログ一覧 | すてっか~ | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

omake
どどまいやさん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

お陰さまで
チョコ&マロンさん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:42:14
オートサロンに出展されてそうなハイエースですね♪

そういえば新型のキャラバンが出たそうですが。
あれはサペトさんとしてはどうですか??^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:19:33
 ハイエースの乗り味がそんなに高得点で無いので、ソレさえ勝ってれば良いと思いますよ☆

 ハイエースはMTが消滅した時点で大幅減点です。 あと、僕はディーゼルが嫌いです(笑
2012/08/18 22:25:49
この薄いタイヤで福祉車輛?障害者さんの身体に悪そうです。(^_^;)
麺類一式という会社?面白過ぎです。(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:20:39
 やっぱり駄目ですか?(汗)

 車高がそんなに低く無いんで脚はノーマルかもですよ@

 麺類素敵です♪
2012/08/18 22:26:12
最初のはエアサスか何かですかね?車高が
麺類一式ってw
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:00
 ノーマルな気もするんですが~

 ハイエースって板バネなんですが、雑誌で板バネに強引に巻きバネ溶接したみたいな車高調見つけました☆

 25万ですって(爆)

 麺類素敵ですww
2012/08/18 22:54:58
;:*:;*:;(;゜:Ж:゜;)ブッ
「麺類一式」って(爆)
ウケ狙いとしか思えませんww
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:37
 ウケ狙いにしては金が掛かってる様な・・・・・・・・・。

 余裕で10万キロ超えてますww
2012/08/18 23:39:57
こんな悪そうな福祉車輛ってナシでしょう!
免税の不正利用?
貨物車の税金ってそんな高くないはず・・・
昔1ナンバーのMA70見ましたよ

麺類一式って塗装ですか?
白ボディーにマスキングして緑塗ったのかな?
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:55
 2年車検になるとか・・・・・・・・・・。

 ボディ全塗の社名ステだと思いますよ@

 関西で1番美味しいラーメン屋さんらしいです?
2012/08/19 16:35:22
コンニチワ(^o^)ゝ

そのグリーンメタの「麺類一式」って昔っからよく見かけましたよ。でもサペトさんの手元に届くってことは…


倒産しちゃったんでしょうか?(((・・;)
コメントへの返答
2012/08/19 20:58:15
 こんにちは。

 画像検索掛けても1枚しか見つかりませんでした・・・・・・・・・。 キーワード検索では見つからないと・・・・・・・・・・・。

 でも、社用車がオクに流れるのはよくある事ですよ@
2012/08/19 18:09:45
そろそろピンク…
出てこないかな~(わら
コメントへの返答
2012/08/19 20:58:37
 世間一般にそんなにピンクの需要はありまへんww
2012/08/19 18:23:05
やっぱハイエースはインチ下げてタイヤは白字が(ry
コメントへの返答
2012/08/19 20:59:23
 ソレ100系の弄り方じゃ・・・・・・・・・・。

 僕は大径深リムキラキラ派ですww
2012/08/19 19:24:48
福祉車両に魔女www


二台ともイイカラーリングなのに、麺類一式ってデカデカと書いてしまったらもう終わりでしょうにw
コメントへの返答
2012/08/19 21:00:32
 カッコイイでしょ?このハイエースww

 社名?なのでデカイのは正解だと思いますよ@

 でも、元々見えないなら仕方無いですが、リア3面ガラス殺すのは否定派です・・・・・・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「しぃ?さんご?」さん。 何故カローラ?だけチューンドww」
何シテル?   08/23 22:23
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
位置位置 * 御船御船 *
えいチャンえいチャン * hiraりんhiraりん *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.