• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

グ口注意。

グ口注意。  何かおかしいです。

































 拡大してみましょう。



 会社から付いて来やがった!!

 おかしい・・・・・・・・・・・・・。 途中で3桁出したのに(笑)


 カエルなんか触ったん1O年以上振りですわ。
ブログ一覧 | アホネタ☆ | 日記
Posted at 2014/07/18 22:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 01:17:02
うちの会社だと蛙は割りとよく跳ねてます(笑)。

連れ帰った事はないですけど…(汗)。
コメントへの返答
2014/07/19 23:29:50
 生もの踏むの嫌です。
2014/07/19 02:42:30
マイティフロッグやね!古!!(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 23:30:10
 何ソレ? 又ググりませんw
2014/07/19 05:31:25
家のあらゆる所にいっぱいいます
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/07/19 23:30:46
 知り合いにも雨が降ると50匹くらい居る人が居ますよ(笑
2014/07/19 06:32:33
カワイイ♪(笑)

思わずお腹をプニプニしたくなります。
(;^_^A
コメントへの返答
2014/07/19 23:31:12
 基本的には手荒れするらしいですよ~
2014/07/19 19:52:20
ど根性ガエルにならなくて良かったです(^^;
コメントへの返答
2014/07/19 23:31:32
 生もの踏むの嫌です(笑
2014/07/19 21:02:04
ウチにも同じの居ます。

しかも親子で!! (^。^;)

こないだはワイパーに葉っぱがっ!?

と思いきや、張り付いてますた。

会社の近くの信号待ちで居なくなりましたけど…

都会?暮らしは大丈夫なのかな。(^o^;)
コメントへの返答
2014/07/19 23:32:06
 三桁出しても飛ばないみたいですよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「しぃ?さんご?」さん。 何故カローラ?だけチューンドww」
何シテル?   08/23 22:23
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
gonchan32rgonchan32r * 鏑木モータース鏑木モータース *
NNS-XNNS-X * MLpoloMLpolo *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.