• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ナエルンデス。

ナエルンデス。  外装戻しました。

 一応下がってるんですが、エアロ大好きなんで外すと萎える。

 まだ乗るんで外装以外はチューンドのままです@




 散々「小汚い」とか「(外してる)今の方がカッコイイ」とか言われてますが、絶対コッチの方がいいって。↑間違ってる自画自賛




 又、スペーサー入れて頑張ってるのがなお情けない。

 このホイルで下げるならスペーサーレスのDEN車スタイルが良いかも?




 エアロ付けてたらスペーサー必須だと思うんですけどね~

 エアロレスツラならホイルキャップ外した鉄チンスタイルがいいのかも?




 「戻し」とか「バラし」は散々やってるんですけどね(笑
ブログ一覧 | サ二ー サペト号 | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:48:49
エアロ外すと自分っぽく無くてすぐ戻しちゃいます(笑)

純正がもう少し分厚ければいいんですけどねー。。。
コメントへの返答
2015/08/09 00:14:16
 それか純正で十分なくらい下げるとか(爆
2015/08/09 00:13:13
エアロあったほうがサニーは腰高だしバランス良いですね。

ネオンポールはエアロに入らないんですか(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 00:15:13
 でも、こんなデカイエアロ付けると下げれないですよww

 コーナーポール外すならエアロ巻いた時に取りますって(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「80-hiro」さん。 暫く見ない内に前車と同じ見た目に(笑」
何シテル?   08/17 20:34
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
NNS-XNNS-X * z31_yoshiz31_yoshi *
ai☆papaai☆papa * タケ坊.タケ坊. *
たてべたてべ * ぱぱmpvぱぱmpv *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.