• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

K-T0RAにも彩を。

K-T0RAにも彩を。

 ふむ。




 荷台の裏までライン入ってる!?




 普通にいいね。




 えっ?




 塗装のみでここまで良くなるなんて。

 何でミラーは未塗装?




 メッチャいいやん♪


ブログ一覧 | 軽トラ☆ | クルマ
Posted at 2015/09/17 19:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:04:16
軽トラいいですよねぇw
個人的に大好きです(´∀`)~


先日、あおりも荷台も全部取っ払った軽トラが走り去るのを眺めてたんですが…
さながらトレーラーがヘッドだけで走っているかの様でしたw

もちろんサイズは軽ですけど、なんかとても微笑ましかったですw(´∀`)~
コメントへの返答
2015/09/17 20:09:55
 フロントは軽バン並の高さあるんで、リアがフレームだと低過ぎて変ですよね?(笑
2015/09/17 20:37:02
消防車乗ってました(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015/09/17 20:40:54
 軽トラじゃないやつですか?(笑
2015/09/17 20:56:19
もちろん軽トラ(*≧∀≦*)

既に退職しましたが( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/09/17 22:53:16
 それって消防団ですよね?
2015/09/17 21:51:58
こっちで黒い軽トラでアディダス仕様のがあります(笑)
アディダスからいくらか貰ってんのかな〜(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 22:53:37
 いや、無許可なら逆に払わないと(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「gonchan」エンジン掛かってるのに油圧警告点いてる・・・・・・・・・・・。 110もMTターボ以外ゴミみたいな値段ですからねぇ。」
何シテル?   08/10 22:52
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
280 人のお友達がいます
NNS-XNNS-X * MONICA・AE86MONICA・AE86 *
hiraりんhiraりん * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
MLpoloMLpolo * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
その他 その他 秘密。 (その他 その他)
秘密。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.