車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日本で3番目に高いティッシュ。
日本で3番目に高いティッシュ。  お金で遊んではいけません。

 町内の預かり金が水没したんで乾かしてましたw
ブログ一覧 | アホネタ☆ | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/10 22:36:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:24:49
はなかんじゃだめですよ(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:13
 鼻セレブでカミます(笑
2016/10/11 22:17:58
水没ですかひらめき

ドライヤーで乾かせば1発で乾きませんか?(*≧д≦)ノ 有料ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:47
 すぐに入金には行けないんでのんびり乾かしました@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@「丘レーサー7」さん。 この寒いのに(笑」
何シテル?   11/30 23:17
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 
お友達
 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
279 人のお友達がいます
ぱお~ん757ぱお~ん757 * タケ坊.タケ坊. *
tk.tk. * ai☆papaai☆papa *
z31_yoshiz31_yoshi * -Kathie--Kathie- *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ 7Oショーコラ・ビ夕ーボR (トヨタ スープラ)
 安かったんでついポチッと。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.