車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
安物アルミの美学。 -5スポークセンキャ:ハッチ編ー
安物アルミの美学。 -5スポークセンキャ:ハッチ編ー  勿論カッコイイわけがないんだけど、インチとかツラとかで凄ぇ似合ってます☆

 この嫌味も主張も無いホイル・・・・・・・・・・・・・もしかしたら凄いホイルなのかも(笑)




 相変わらずセンキャは腐ってるんですが、リムを作ろうとしてる頑張ってる感が○。




 プ口サクでは定番なのか?




 1ランク上な感じ。




 きっとセンキャレスの方がカッコイイ☆

 オーソドックスなクセの無いデザインは最強です!




 シャシ使い回ぃてるのか、ボディ守る為か分からんけどZ0KU車みたいだぞw
ブログ一覧 | 安物アルミ。 | クルマ
Posted at 2016/10/11 22:53:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:47:43
一番上の星型ホイール、自分のハイゼットに最後に履いてたやつと同種かもです(^^)

3マルチだったんで110ピッチのハイゼット→114.3のアルト→700系ミラと受け継がれどれにも自然にマッチしていました☆
コメントへの返答
2016/10/13 22:35:33
 一緒っぽいですね。

 純正が小径だからか?カッコイイです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@「丘レーサー7」さん。 この寒いのに(笑」
何シテル?   11/30 23:17
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 
お友達
 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
279 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * ジャガープリウスジャガープリウス *
MLpoloMLpolo * U-きU-き *
じゅん@JZX90じゅん@JZX90 * セブンかしわじまセブンかしわじま *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ 7Oショーコラ・ビ夕ーボR (トヨタ スープラ)
 安かったんでついポチッと。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.