車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
アカクロ。 -番外編ー
アカクロ。 -番外編ー  やっぱ赤に黒はイイね!




 色合いが凄く・・・・・・・・・・・・ジョ二ー・ライデソっぽい・・・・・・・・・・・・・・。(ツャア専用才ーリスでも可w)




 ブラックルーフは嫌いじゃないんですが、この車に関してはピラーも塗るのは違う気がする。




 ボディとエアロは問題無いんですが、このボディ色に了ルピナライン?は合わない様な・・・・・・・・・・・・・・。




 そこにキャラクターライン無いよね? フリーハンドで塗った??




 フロントの塗り分けにシングルフォグ?

 あっ、コレ当時風オマージュだ。

 この仕上げで大径アルミ入れてるのは謎。




 最強の相乗効果を持つ色なので、目立ち度は抜群なんですが・・・・・・・・・・・・・・何て言うか可もなく不可もなく普通。




 赤ラインは最近純正でも採用されてるくらいド定番なんですが、S66O以外若干違和感があるぞ。




 赤×黒と言えば昔のお馬さんかR3O、八チロクなイメージです。

 乙N6はソレ風なんだろうか?

 まさか、Zはお馬さん風?(笑)




 えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 古臭さは出ちゃいますが悪くないです!!
ブログ一覧 | 赤×黒。 | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:04:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:55:13
86の横・・・Zの下にある赤・黒ツートンにゴールドホイールのカマロは・・・!!Σ((°Д°;)))

このクルマが置いてある中古車屋の前の道をよく通ります・・・多分同じ固体かと・・・(笑)Σ(°Д°;≡;°д°)
コメントへの返答
2016/10/16 00:41:37
 同じでしょうね(笑)

 いくらついてますか? 70万くらい?
2016/10/16 08:40:26
R34が思ったより似合っててかっこいい・・・w
やはりR30の血を引いてるからでしょうかね?
コメントへの返答
2016/10/16 15:11:01
 スカイラインはケンメリ以降キープコンセプトですからね。(R以外は34まで)

 30風にペイントしたんだと思いますよ(笑
2016/10/17 05:40:12
おはようございますひらめき

カマロの値段ですが、ストリートビューにはクルマだけでプライスが出てなかったので、中古車屋のホームページを見たら98万円でした(*≧д≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:26
 こんばんは。

 まずまずの値段ですね@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@「丘レーサー7」さん。 この寒いのに(笑」
何シテル?   11/30 23:17
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 
お友達
 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
279 人のお友達がいます
アルトzc32sアルトzc32s * yokozawa1138yokozawa1138 *
hkurose1hkurose1 * ai☆papaai☆papa *
†赤目††赤目† * ta・karata・kara *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ 7Oショーコラ・ビ夕ーボR (トヨタ スープラ)
 安かったんでついポチッと。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.