• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

そのリアシートにツッコミを。

そのリアシートにツッコミを。  タイヤハウスが痛そうだ。




 良い感じです♪

 でも、まぁそんな固定だとずれるわな。

 あと、最近のシート表皮は良いので革以外のカバーはいらんと思う。




 レカロだ☆




 凄くホールドしそう!




 ノーマルどんなんだったか思い出せないけど、そこにテイン貼る?




 タイヤ積みやがったな・・・・・・・・・・・・・・・。




 既にリアシートも貴重なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 見れば分かると思いますが、アレです。

 この控え目さが素敵☆

 左、ベルトで隠れてるけど(笑)




 前席用みたいのが3つ並んでる後席ww




 ホイルが大径過ぎるけどまぁ、いいです。

 フロントオバフェン付きの八コも存在しないけどそれもいい、

 グレードGTだし。

 R仕様だ(爆
ブログ一覧 | 内装。 | クルマ
Posted at 2017/05/16 19:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の弄り締めくくり
ava(アバ)さん

ラッピング 失敗箇所
ユータさん

こんな所に穴開くなんて!
TAK.Hさん

【バイク】ノーマルシート来た!
子持ち戦隊さん

この記事へのコメント

2017/05/16 22:21:04
タイヤ積みやがったなに吹いた(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 20:37:29
 もう捨てるからか、絶対内装傷行く感じで純正パーツ積まれてますよ・・・・・・・・・・・・・。

 オープンカーとか悲惨です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「gonchan」左右出しの車はどうすれば?ww」
何シテル?   11/18 23:24
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
ksjetksjet * 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR *
PURPLE RISEPURPLE RISE * 御船御船 *
†赤目††赤目† * あずうあずう *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
スズキ エブリイワゴン ななえぶ。 (スズキ エブリイワゴン)
 お金出してAT車を買う時が来るとは思わなかった。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.