• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

日本には無いワゴン。

日本には無いワゴン。  灯火類もプレスラインもどこも頑張ってる感無いのに何でこんなカッコイイんですかね?




 破綻してるけど了ウディかっこいい♪


 エグ過ぎるけどベンシもカッコイイ☆




 マグ十ム。 ホント無駄な車。

 そこに惹かれる憧れるぅ。

 やっぱりア×車って、灯火類は凝ってないよねぇ。 良いか悪いかは別として灯火類の造形の凄さは日本が最強な気がします! それがお洒落かどうかは別の話なんだけどねぇ。


 ルノ一のミラーが何かもこもこしてる(笑)




 いや、ウン。 ついこないだトミ力も出たけどね・・・・・・・・・・・・・・・。

 プラモでコレを造りたい心理が分からない・・・・・・・・・・・・・・。

 塗装死ぬ程頑張ったら素敵っぽいけど(笑
ブログ一覧 | 外車。 | クルマ
Posted at 2017/10/03 20:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰還♪
桃色@地帯さん

愛車と出会って1年!
SEED@DC5-Rさん

トミカプレミアム『イオタ』正式発表
シバスチャンさん

この記事へのコメント

2017/10/03 21:12:46
何故にアストロが格好良いのか?
それは本当のミニバンだからなのデス!

日本国内メーカーが作っている“なんちゃって”とは違い、小手先の技なんてありません。

たま~にドアノブがモゲる(取れる)くらいデスよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 22:01:00
 あっ、モゲたの見た事あります(笑)

 国内オデッセイも好きですよ♪ 乗ってる奴がキチガイ(勿論マトモな人も居るけど)率高いですが、アルファードもカッコイイとは思います。
2017/10/03 23:40:25
8っつの遊びが何なのか気になります( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/04 06:20:49
 側面に画像ありましたが、意味分かんなかったんで無視しました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「菜してくん777」さん。 勘違いならすいませんが、ソレ1年くらい前です。 内容はWEB公開されてる様ですが、冊子は恐らく頒布終了してるかと・・・・。 持ってます(爆」
何シテル?   12/10 10:01
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
hiraりんhiraりん * 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *
gonchan32rgonchan32r * ぱぱmpvぱぱmpv *
ジャガープリウスジャガープリウス * まっくんRSまっくんRS *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
スズキ エブリイワゴン ななえぶ。 (スズキ エブリイワゴン)
 お金出してAT車を買う時が来るとは思わなかった。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.