• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちたん。

ちたん。  今日は「Mきち」が「TAKA」君のマフラーを交換するのを見ていました。 (見てただけ。) (⌒▽⌒;)


 エフディっていいねっ! チタンもいいねっ! (≧∇≦)b
ブログ一覧 | まふりゃ~ | クルマ
Posted at 2008/01/23 17:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:06:09
チタン・・・

この間まで体内に入ってましたww
コメントへの返答
2008/01/23 18:12:42
 去年の末頃に大怪我をされたのでしょうか? 
2008/01/23 18:07:55
チタンは知り合いでガナドール製つけてる人がいるけど溶接部の耐久性に難があるらしいです。

でもカッコイイんだよな~ (´¬`)
いつかはオーバルタイコのチタンマフリャーがほしい・・・
コメントへの返答
2008/01/23 18:15:27
 ガナドールって駄目なんですか? オーバルタイコのチタンマフラーって中々レアですね・・・。 (⌒▽⌒;)

 チタンは金銭的に無理なので、マフラーカッターだけ欲しいです。 未だにレオンハルトの匠管に憧れています。 (≧▼≦;)
2008/01/23 18:35:49
チタンは軽いしかっちょいいんで燃費もあがって見た目も良くなって一石二鳥ですねひらめき
ただお値段が…冷や汗ドル袋
コメントへの返答
2008/01/23 19:16:37
 噂では砲弾マフラーは空力もいいらしいですよ~ ホントかな? (⌒▽⌒;)
2008/01/23 18:41:52
確かにチタンは性能も音も軽さもイイけど高いのが難点ですよね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 19:17:49
 新品のマフラー買う位の金額出せば中古買えるけどね~。 (≧∇≦)b
2008/01/23 19:13:32
寒い中付き合ってもらいありがとうございました☆また色々アドバイスお願いします☆
コメントへの返答
2008/01/23 19:20:18
 個人的にはGTウイングとスペーサーかな? 今日は、俺何もしてへんけど・・・・・・・・・・。 (⌒▽⌒;)

 今度DIYでやるとしたらエアロと、足回りやねっ☆ (≧∇≦)b
2008/01/23 19:48:34
おいらもチタンほすぃーよー
コメントへの返答
2008/01/24 08:36:37
 買っちゃいなよ! (≧∇≦)b
2008/01/23 19:58:59
む~~
チタンボディーもいいなっ♪w
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:53
 何か、危険そうですね・・・・・・・・・・。 衝突安全性が無さそうです・・・・・・・・・・。 
 (⌒▽⌒;)
2008/01/23 23:37:57
サニーにチタンを!
コメントへの返答
2008/01/24 08:38:23
 ワンオフっすよ? (=_=;)
2008/01/24 06:10:46
↑同じく!!サニーとことんいっとこ!

コメントへの返答
2008/01/24 08:39:28
 余り、お金を掛ける気はありません。
 (⌒▽⌒;)
2008/01/24 07:45:12
↑さらに同じく
サニーをチタンボディーにしようぜ!
コメントへの返答
2008/01/24 08:40:29
 カーボンボンネットは欲しいね☆ 
 (≧∇≦)b
2008/01/24 20:52:09
↑よし!引き受けた!!
とりあえず銀行いって金借りて来い!!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:58:31
 ボンネット作ってくれんの? 5万位なら出すで! チタンマフラー作ってくれんの? ステンでいいし、2万位なら出すで! (* ̄m ̄)
2008/01/24 22:35:52
オイラのもチタンです、
めがねフレーム(ペンタックス製)が♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:36:30
 チタンは金属アレルギーが出なくて良いと聞きました。 

 以前、友人と「チタン製のアクセサリーは火であぶると虹色になるのか?」と話していた事があります。 ヾ(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「おおやなぎ」さん。 純正形状のハイマウントレスの社外ありませんでしたっけ?」
何シテル?   10/21 19:36
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

お友達

 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
GREY★GREY★ * タケ坊.タケ坊. *
仁志仁志 * MLpoloMLpolo *
hiraりんhiraりん * 鏑木モータース鏑木モータース *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
スズキ エブリイワゴン ななえぶ。 (スズキ エブリイワゴン)
 お金出してAT車を買う時が来るとは思わなかった。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.