車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 01:08 
@「STiVer5.5RA」さん。 素人考えですが、スプリングレートの低い長いバネを入れれば多少マシになる様な?
03/27 00:02 
@「STiVer5.5RA」さん。 インリフトはダンパーの所為じゃなくて伸び不足な様な? ウチのに付いてるCSTなんか跳ねて踏めないどころかどこ飛んでくのか分からないですよ(爆
 03/27 00:37 
@さーぺんと(サペト) スタビ抜きでかなりインリフトがマシなったんで、調整式アーム入れた時に仕方なくつけた純正のスタビリンクが原因ぽいです(^^; 伸びも不足気味なのかもしれないですよね うわぁ、それは怖いですねw( ̄▽ ̄;) 伸び不足は簡単には改善できそうにないで
 03/27 00:40 
@さーぺんと(サペト) 伸び不足は簡単には改善できそうにないですかね( ̄▽ ̄;) ダンパーオイルはショップのオリジナルみたいで...
03/26 23:57 
@「おおやなぎ」さん。 アトレー7に履いてるんですか?
 03/27 08:27 
@さーぺんと(サペト)
そうです!

気付くとはさすがですね笑

03/26 23:56 
@「御船」さん。 onペリー?(違
 03/27 00:15 
サペトさん>開国を迫りに行くんですね(笑)。
03/26 23:54 
@「しぃ?さんご?」さん。 MT化してる事には触れられず?ww C35時代にDのセールスしてた人が、C35はメッチャ良く売れたよ~言うてました@
 03/27 19:51 
@さーぺんと(サペト) さぁーん☆(*´ω`*)ノシ お疲れ様でございます!あ(・∀・)そーいえばwwwすごい「貫禄」オーラ出まくりな方でした(汗)(人´∀`).☆.。.:*・゚!?おぉー!なんか嬉しいです(笑)今でもノーマルのおじーちゃんおばーちゃん乗ってますよね~☆(嬉)
03/26 23:51 
@「アルと屋」さん。 右じゃなくて?と、書こうとしたらセルフツッコミ済みでしたww エンケイとブリッツをよく間違えます(爆
 03/27 23:08 
@さーぺんと(サペト)さん お恥ずかしい限りでwww(´▽`;)ゞ
03/26 23:49 
@「御船」さん。 共通点は・・・・・・・・・・・・黒くてフェンダー?(笑
 03/27 00:14 
サペトさん>共通点探したら負けだと思います(爆)。

生産国迄バラバラなレベルな辺り自分でもイミワカンナイと思いましたw
03/26 23:46 
@「GA騎士」さん。 3はNAです。とか、無駄なツッコミをしてみました(笑
 03/26 23:51 
@さーぺんと(サペト)さん。<br /> そうですね。
RSー1、2が追加投入された際にRSー3になりました。
唯一、オーバーフェンダーがありません。
03/26 23:44 
@「hirarin25」さん。 フォレのオフ知りませんが、思ったより電車じゃなかったです。 装飾過剰気味のホイルですが、タイヤのお陰かマッチしてますね@
 03/27 08:39 
@さーぺんと(サペト) さん
おはようございます(^^)
自分も派手すぎかなと最初思ってましたが、
オールテーレンを履くと何だろう?
タイヤのワイルドさが強調された感じです(笑)
03/15 21:54 
@「しぃ?さんご?」さん。 本体価格と支払額の差が恐ろしい。
 03/16 19:51 
@さーぺんと(サペト) さん☆御疲れ様です!この「ローレル」実はmade in 九州☆でしてwローレル界では有名な一台ですヾ(*´∀`*) この金額の開きには驚きましたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なんか「納得」してしまいそうな気持ちもあります(笑)
03/13 22:15 
@「gonchan」よく分かります(笑)
 03/13 22:22 
@さーぺんと(サペト) さん、やっぱりそうですよね?(^。^;)
03/11 23:55 
@「白い彗星@弾丸小僧」さん。 余計煽られると思いますよ。
 03/12 06:24 
@さーぺんと(サペト) さん
亀レスすいません・・・(汗
そりゃそ〜・・・ですよね(汗
コレを上手く使えないかなぁ〜・・・?って思ったんですが・・・(汗
03/11 23:51 
@「bb4prlude1995」さん。 燃費測りたいんで結構頑張ります。 エア抜けきるまで待ったりはしませんけど(笑
03/11 23:51 
@「しるび ー@四五四五アクティ」さん。 喋りだしましたか?(爆
 03/12 00:58 
@さーぺんと(サペト) さん
まだ
歌が大丈夫ですね
でもリピートしてますね
03/11 23:50 
@「MONICA・AE86」さん。 定価が安いんでしょうね。 70乗ってる身としては十分安く見えます(泣
 03/12 01:06 
70のパーツも高そうですね(・・;)そう言えば最近地元で若い子が乗ってる黒の70をよく見かけます(^^)
03/11 23:49 
@「鉄ターボ」君。 オートメッセでアルファスパイダー人気やったよ。 あのイベント来る時点で平均的な姉ちゃんじゃないと思うけど(爆
03/09 23:01 
@「WADA」さん。 1巻でやめましたw
03/08 23:16 
@「しるび ー@四五四五アクティ」さん。 セリフも聴こえ出したら末期ですww
 03/08 23:22 
@さーぺんと(サペト) さん
そうですね
まだ曲で止まってますね(笑)
03/02 21:55 
@「オミえもん」さん。 マニアック過ぎる(笑
 03/02 22:07 
@さーぺんと(サペト) さん、でしょ?(笑)
オークションでも見たことないんですよ!しかも、20分の1の模型です❗
03/01 22:31 
@「omatsuri」さん。 限界超えると凸凹なるんで、再クリアしてカッティングシート貼るか塗り直した方がいいですよ。
 03/01 23:40 
@さーぺんと(サペト) さん え!本当(マジ)ですか!ありがとうございます。なんか近いうち考えときます_:(´ཀ`」 ∠):フィルムかな
プロフィール
「@「STiVer5.5RA」さん。 素人考えですが、スプリングレートの低い長いバネを入れれば多少マシになる様な?」
何シテル?   03/27 01:08
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2011/05/14 20:35:37
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 
お友達
 暇人ですので、徘徊しております・・・。 皆さんと楽しくやり取り出来たらイイな~♪と、思っています。 よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
Hell Racer ZHell Racer Z * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
-Kathie--Kathie- * たてべたてべ *
菜してくん777菜してくん777 * yokozawa1138yokozawa1138 *
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ OTB偽馬。 (トヨタ スープラ)
 ノリと勢いで買いました。 大赤字です。
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
トヨタ スープラ GA70 ブラックスープラ当時仕様 (トヨタ スープラ)
 こんな写真しか残って無いです。 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン   古い携帯で撮影 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.