車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Wツーリング
今日は早めに起きたのでまずは自転車ツーリング。



近所を25キロほど流して終了。頑張りすぎると何もしたくなくなるのでほどほどに。

その後、ミニに乗り換えてハーブクラブへ。




太巻きさん、寿さんと合流してランチを堪能。





ランチを食べて農道をそこそこのペースで走ると20分ほどで次の目的地へ。




カフェセブンです。右端のミニスカートの女性が噂の美人奥様です。

ここでkaitoさんも合流してカフェタイム。

太巻きさんから頂いたレカロシート用ベルトリングカバーを取り付けて。




ガンメタ渋いじゃん。

ハゲハゲボンネットの私のミニ、全塗装するよりDIYで部分塗装の方がいいんじゃない?
とか言いながら早めの解散。

AM、PM上手く時間を使えた一日でした。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:57:53
お疲れさまでした。(^^)

カフェセブンまで近くて裏山です。
ワインディングも楽しくて最高なロケーションですね。
また行きましょう。

奥さんの後姿しっかり撮ってるの流石です。
今度はもっと寄りでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:14:41
お疲れさまでした。

信貴スカのように目を三角にしなくても良いのが助かりますね、是非またいきましょう。

まだ行っていない方の想像力を膨らませるためにさりげなく撮っておきました。
雰囲気、サービスも良いお店でした。
2016/10/10 23:02:13
おつかれさま~
ランチの席確保ありがとう^^
おかげさまで全く待たずにランチに
ありつけました^^

車の話しも沢山出来て楽しいコーヒー
タイム&気持ちよいドライブでナイスディ
でした。
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:01
お疲れさまでした。

帰り針まで割と距離があったのでガス欠しないかと冷や冷やして後ろを走りましたが、何とか持ちこたえたみたいで良かったですね。

天気も良く走りやすかったですね、またお誘い下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@太巻きさん
早く起きられたら行くかも?」
何シテル?   03/19 23:25
guild170です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 22:20:11
インジェクションにチョーク( ̄з ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 13:16:07
コペン引き取り顛末^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 20:30:35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族環境の変化により初のミニバンに。 でもこの車は7人乗りのステーションワゴンですね。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
私のメイン車、家族のサブ車。
その他 ブリヂストン アンカー その他 ブリヂストン アンカー
運動不足解消用人力バイク(入門用ロードバイク)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とりあえず乗れる状態になったので登録。ノーマルを維持しつつ内外装をすこしずつレストアして ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.