ファミリー用(主に嫁さん)の車。 デカいな、この車。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月14日
仕事にも使うので大人4人が乗車出来るスポーツカーを入手、初ロータリー。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月27日
三列シートが要らなくなったのでオデッセイからの乗り換え。嫁さん号 パワー不足につき納車7ヶ月で売却となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月03日
部品の流通量が極めて少ないのでレストアを諦め2019年3月手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月20日
家族環境の変化により初のミニバンに。 でもこの車は7人乗りのステーションワゴンですね。 大きく弄る事はありませんが、細かいところをちょこちょこやっていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月22日
スタイリッシュなワゴンで今見ても古臭さがありませんね。 役3年半で手放しましたが、当時はまだステーションワゴンも廃れていなかったので下取りもそれなりの価格でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月02日
カッコインテグラ、名車でした。 DOHC VTECが気持ち良くこれで山道をレーシーに走っていました。 速かったなー。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月01日
結婚後約4年ほど乗りました。 高速の安定感があり、ドイツ社らしいカチッとした乗り心地で嫁さんも気に入っていました。 ただ4ATのためか高速道路でのエンジン音はうるさかったと記憶しています。 電装系トラブルやエンジンオイル漏れ、クーラント漏れなどトラブルも多い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月30日
ターボ無しのエントリーグレードですが、街乗りなら全く問題なく非常に使い勝手の良い車。新車の車両価格130万円台でプッシュスタート、衝突安全ブレーキ、オートエアコン付きはコスパ高いと思います。
2021年08月23日
94年製、10万㌔オーバーのMINIを購入して1年になったので投稿します。 ほぼ毎日駅までの通勤に使用していますが、快調です。壊れる覚悟をしていたのですが、むしろ拍子抜けで昔乗っていたゴルフの方がよっぽど壊れました。 限界性能が低いので、運転する楽しさはスポーツカーに勝るのではないでしょうか?家族 ...
2014年09月08日
オデッセイも4代目となり独自の進化を感じます。 常に大人数で使用するユーザーの選択肢にはなりにくいですが、いざという時に7人乗れるステーションワゴンとしては非常に使い勝手が良く、乗り心地も適度に固く運転しやすいですね。 セダンやクーペ好きの私が諸事情でミニバンを購入する訳になったのですが、そういう ...
2012年05月27日